チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 221.vs dream~夢~様(宵)vs 暁様(黄)TOP月華夜想 GV ≫ 221.vs dream~夢~様(宵)vs 暁様(黄)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

221.vs dream~夢~様(宵)vs 暁様(黄)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

ここ3日?だけちょっと忙しくなってて
密かに満喫泊まってました(*´ノェ`)コショ
だから平和の方はお休みしてましたw

月華の方はなんとか出れたのでその結果から!





09月02日(火) vs dream~夢~様(宵)

RedStone 14.09.02[02]
集まりは 17人

お相手は
天使2・WIZ2・シフ5・リトル1・姫1
悪魔1・霊術3・獣人1 16人みたいです

結果は

RedStone 14.09.02[03]
勝ちました
個人戦績:0死

最初はお互いに様子見。
そこからぶつかってとったりとられたり?
ラフさんから3回くらい裏切りもらいましたwww
そしてフルヒバグ!!!
裏切りもらった時のフルヒ回復できないのつらいw
これなんでなんだろ・・・
HPの値な気がするんだけどなぁ・・・


dream~夢~様Gvありがとうございました(*^^*)







09月04日(木) vs 暁様(黄)

RedStone 14.09.04[02]
集まりは19人! 多い!

お相手は
天使2・WIZ2・剣士2・シフ武2・アチャ1・リトル1・悪魔1・霊術1
の12人だったみたいです!

結果貼ります!

RedStone 14.09.04[04]
勝ちました
個人戦績:1死

1死・・・
はい、今日死んだの自分です、いつも失点がどーだの
言ってるのに調子乗りました、ごめんなさい。
お相手がスイッチもらってたので
突っ込んでったら3タゲくらいもらって
腕檻と裏切りもらいごっそりHP持ってかれ死にました・・・w
どおりで檻壊せなかったわけだ(´・ω・`)

裏切りやっぱダメだな・・・w
ここ最近1回は裏切りもらってる(´;ω;`)
スイッチも1回だけ最後の方にもらいました・・・

火力さんたちのタゲはすごく合ってたように感じます
今日はほんと個人的な反省だけ()

暁様Gvありがとうございました(*^^*)




* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

