チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 222.vs Seven☆Stars様(黄)TOP月華夜想 GV ≫ 222.vs Seven☆Stars様(黄)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

222.vs Seven☆Stars様(黄)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

Gv結果書かないとめんどくなって書かなくなるので
Gv結果だけ書いときます!(笑)





09月07日(日) vs SevenStars様(黄)

RedStone 14.09.07[04]
集まりは16人
お相手は
剣士1・シフ武5・天使2・WIZ2・リトル1・花姫・霊術2
の14人かな?

結果貼ります!
RedStone 14.09.07[05]
負けました
個人戦績:0死

今日は黄ダメに苦しめられました><
花姫さんのSLvが300↑くらいあるのかな?
結構高かった感じでレイジダメがすごかったですね…
ブレイズ対策もまだできてないので
補助なしでの黄ダメがきつかった><

後武道さんいるの羨ましいですね・・・
確かに足止めで優秀なのはリトルかもしれないけど
やっぱり天使してる時も思うけどリトルより武道のが厄介w
KOガン積み武道さんとかほしいですね・・・

そして平和で戦った時とメンバーさんちらほら
違った気がします・・・サブとかなのかな?
今自分もリトルは金曜だけ移籍する時あるけど
他鯖さんは人数も多く1部の中で移籍してる人多いので
もう何処も強いですね>< あっこの人見たことあるっていうのが多いww


SevenStars様Gvありがとうございました(*^^*)










最近Gv前のアリーナでいろんな人と絡むのが楽しいですwww

RedStone 14.09.05[07]
ストーカーされたり・・・

RedStone 14.09.05[09]
なんか言ってくる人がいたり・・・w

他にもあったけど編集してる時に間違えて消しちゃったけど
この数分間楽しいですwww


テス鯖も行ってきたのでまたその内報告書きます!(たぶん)


* E N D *

Comment

●●●
編集
ストーカーって。
チョコさん●●●なのに。
(●はご想像にお任せします。)
2014年09月09日(Tue) 07:14
Re:イルハン王子
編集
お菓子なのに?
2014年09月11日(Thu) 02:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

