fc2ブログ

チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPRS 攻城戦 ≫ 22.攻城 vs銀狼会

22.攻城 vs銀狼会


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
今日は攻城戦でした!
お相手は「銀狼会」銀狼会


こっちは始まってからもちょくちょく人集まってきて
2PTくらいはいたのかな・・・

因みに私は今回妨害の為霊術で出てみましたw

RedStone 11.10.22[10]

結果はなんと・・・!

RedStone 11.10.22[11]


RedStone 11.10.22[12]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また戻ってきました^^ やったね☆


てか今日思ったのは霊術すごいってこと・・・
RedStone 11.10.22[14]

まあこれは皆さんご存知ですよねw
スキル1しか使えなくなる+万病不可 恐ろしい・・・!


そして今日気になったのがこれ!!

RedStone 11.10.22[13]

このスキルもおっそろしいですね!!
相手の支援すべて消してしまいました!!
これはGVですごく使えそうで・・・!
惚れちゃいました(ノ∀`*)


しばらくは霊術に浮気しちゃうかもです(笑)


~ お ま け ~


何と漆鬼ちゃんが戻ってきました!!
RedStone 11.10.22[09]

久しぶりでびっくり!!
また賑やかになりそうです^^
スポンサーサイト



Comment

No Title
編集
祝GH2復帰!!!
いや~強くなったねこのGも・・いいことだ^^

来週はGH3だっちゅ~の(古すぎる・・・)

漆鬼も復帰したしどれさんも来月から完全復帰みたいだし

いいことずくしですな(・´з`・)
2011年10月24日(Mon) 01:10
No Title
編集
誰のコメかと思えば月さん・・・飲んでるな?w


ちょこは姫でも出て欲しいし霊術でも・・・・><
うちロリコン多いけん姫かなぁ・・・
いや、でも霊術のあの生足は・・・・

んー悩む・・・・w



どこのGとやっても攻めは負けないGになりたいね^^
攻城、常勝目指して頑張ろうぜ☆
2011年10月25日(Tue) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL