チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 223.試練のダンジョン(ソロ用&パーティ用)TOPRS クエスト ≫ 223.試練のダンジョン(ソロ用&パーティ用)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

223.試練のダンジョン(ソロ用&パーティ用)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

黒魔術師をテス鯖で400まで上げて
試練のダンジョンに行ってきました!
青鯖だったらよかったのになー( 。-´ェ`-)シュンシュン








基本的な情報は
ほぼ公式(ここ)に載っているのでこれを見るといいかもしれません。

RedStone 14.09.08[03]

まず冒険家協会横の”カールスタイン”に話しかけ
スタイン邸宅に送ってもらいます。

RedStone 14.09.08[06]

送ってもらい”ドールスタイン”に話しかけると
試練のクリスタルの欠片をクリスタルに変えてくれます。

欠片は秘密ダンジョンで必ず1個もらえます。
ロトとかでも出るようになるのかな?秘密だけなのかな?

因みに10個でクリスタルを1個交換してもらえるので
秘密10回行ってやっとダンジョンに行ける感じですね・・・w

RedStone 14.09.08[04]

”執事アルフォ”に話しかけると
一人用とパーティ用に選んでいけます。


ではまずパーティ用から追記に続きます↓↓















*試練のダンジョン(パーティ用)


RedStone 14.09.08[09]

RedStone 14.09.08[10]

RedStone 14.09.08[11]

RedStone 14.09.08[12]

全7MAPあり その中の3つクリアでOKだそうです。

とばされると同時にMOBがいっぱい現れます。(SS忘れたw)

簡単に言うとP戦みたいですね・・・ほんとにあのまんまな感じw

RedStone 14.09.08[15]

MOBを全部倒すごとに”エル・スタイン”が現れるので
話しかけ次々に進んでいきます。

RedStone 14.09.08[19]

見ての通りMOB自体は非常に不味いです。(笑)

そして最後の経験値がうつってない!!!!!
SP1647とかなってるけどテス鯖用なのでだいぶ多いですねw

◆パーティーリーダーのレベルによって出現するモンスターレベル

  ・Lv400 ~ 449 モンスターレベル400
  ・Lv450 ~ 499 モンスターレベル450
  ・Lv500 ~ 549 モンスターレベル500
  ・Lv550 ~ 599 モンスターレベル550
  ・Lv600 ~ 649 モンスターレベル600
  ・Lv650 ~ 699 モンスターレベル650
  ・Lv700 ~ 749 モンスターレベル700
  ・Lv750 ~ 799 モンスターレベル750
  ・Lv800 ~ 900 モンスターレベル800


 ◆パーティーダンジョン完了時のクリア報酬一覧
  ※スフィアー系アイテム無所持状態の報酬数値となります。

  ・Lv400 ~ 449 25,000,000
  ・Lv450 ~ 499 28,000,000
  ・Lv500 ~ 549 33,000,000
  ・Lv550 ~ 599 37,000,000
  ・Lv600 ~ 649 35,000,000
  ・Lv650 ~ 699 15,000,000
  ・Lv700 ~ 749 8,600,000
  ・Lv750 ~ 799 6,100,000
  ・Lv800 ~ 899 2,400,000


因みにスフィアとか何もなしでこんな感じらしいです。
MOB自体はやわかったですがダメが痛いwww

でもテス鯖で装備がなかったので
本鯖なら余裕なんじゃないでしょうか・・・(装備あれば)

WIZが結局勝ち組な気がしますねw
めっちゃ終わるの速いです!







*試練のダンジョン(ソロ用)


一人用1

ソロ用は天上のようなところへ飛ばされ
”ガイル・スタイン”に話しかけると次の場所にとばされます。

一人用2
↑の”ハバン”が 1vs敵多数
↓の”カイナン”が 1vs1 となっています。

因みに自分は1vs多数の方に行ってみました!


一人用3

とんでから話しかけるとSSのようにMOBが↑と↓に沸きます。
それをどんどん倒していく感じです!

次に出てくるMOBは吹き出しでちゃんと教えてくれます。

一人用6

10段階までクリアしての経験値はこんな感じ。
因みに20段階までありますが
10段階目までしかクリア報酬は無いみたいです。
10段階目以降はやりたい人だけやってみてみたいな感じ・・・。

◆ソロダンジョン完了時のクリア報酬一覧
  ※スフィアー系アイテム無所持状態の報酬数値となります。
  ※公開テストワールドは特別設定となっておりますので、
   以下の経験値よりも高くなっております。

  ・Lv400 ~ 449  5段階 8,000,000  10段階 25,000,000
  ・Lv450 ~ 499  5段階 9,000,000  10段階 28,000,000
  ・Lv500 ~ 549  5段階 11,000,000  10段階 33,000,000
  ・Lv550 ~ 599  5段階 12,000,000  10段階 37,000,000
  ・Lv600 ~ 649  5段階 11,000,000  10段階 35,000,000
  ・Lv650 ~ 699  5段階 5,000,000  10段階 15,000,000
  ・Lv700 ~ 749  5段階 2,800,000  10段階 8,600,000
  ・Lv750 ~ 799  5段階 2,000,000  10段階 6,100,000
  ・Lv800 ~ 899  5段階 800,000   10段階 2,400,000

どんどん経験値少なくなっていってるので
800Lv以降行くなら400台とか行った方がいいですね・・・w

でもMOBが結構硬い!!!
これも装備ないと厳しいかも?!
後ソロはパーティと比べてすごい時間かかりますw

800台だとどれくらいMOB硬いのかなぁ・・・



後気になったのがこのソロ用の時

一人用4
一人用5

なんか観客がいっぱいいる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Lvが上がるごとに強そうなMOBがいっぱい
出てくるんだろうな・・・w
400台はこんな変色したのいなかった気が・・・w




簡単に書きましたが
ようつべに公開してる人がいるのでそれ観るのが
一番いいかもしれませんね()自分のも参考?程度に!

楽しかったのは個人的にソロ用かなww


*パーティ用


*ソロ用



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

