チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 226.月華vsセブンスターズ様(陽)&スマブラのことTOP月華夜想 GV ≫ 226.月華vsセブンスターズ様(陽)&スマブラのこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

226.月華vsセブンスターズ様(陽)&スマブラのこと



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

こないだのGv結果!


09月14日(日) vsセブンスターズ様(陽)



集まりとるの忘れた!

BIS天3WIZ1霊術1 かな・・・
いつもいる人たちがお休みだったので
ちょっと嫌な予感はしてました・・・w

結果貼ります!

RedStone 14.09.14[01]
(;ノωノ)
個人戦績:1死

こちら14人WIZ1ということで
最初はなんとか大丈夫だったのですが
WIZさん落とされてから一気に攻められました><

お相手さん
天使4・WIZ4・リトル1・悪魔1・霊術2・花姫
剣士1・アチャ1・シフ武6 の21人?

前戦ったより何だか多くなった気がしましたね
最近こちらの集まり悪いとお相手さん多い気がします・・・

終始追われる展開でほとんど何もできませんでした(´・ω・`)
またこちらも集まりがいい時にリベンジしたいですね・・・!

この状況でもアスヒすごくとんできたので
WIZさんさすがだと思った!さすがに檻入れられたら無理だったけど!w


セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はスマブラ↓↓











スマブラはまってるというか暇な時にできるからいい!
だいぶ慣れてきた!!3DSにも!w

スマブラ

今1vs1の知らない人とのガチバトルでこんな感じ・・・

敗北数が10台だったのに強い人に当たって悔しくて
何回もしてたらこんなになってしまったww

また誰か対戦しましょー!



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

