チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 228.vs 特攻野郎Aチーム様(白)&vs 気楽堂様(黄)TOP月華夜想 GV ≫ 228.vs 特攻野郎Aチーム様(白)&vs 気楽堂様(黄)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

228.vs 特攻野郎Aチーム様(白)&vs 気楽堂様(黄)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

日が短くなってきましたね
18時くらいにはもう外暗い暗い・・・
寒くなってきたからやだなー

こないだ秋服買ってきたけどすぐに冬だし・・・
服いっぱいほしいです( ̄д ̄;)


ではGv結果!






09月21日(日) vs 特攻野郎Aチーム様

RedStone 14.09.21[03]

こちら集まり21人!多い( 'д' )!!!!!!!!!!
お相手さん
天使2・WIZ2・リトル1・霊術1・悪魔1・花姫
シフ2・アチャ1・剣士1 の12人

結果貼ります!

RedStone 14.09.21[04]
負けました
個人戦績:0死

個人的に初対戦かな?!
こちらのシフさんが開始泡でそこで1失点してから
追いかけっこ状態でした
ぷろさん裏切りが怖かった((

特攻野郎Aチーム様Gvありがとうございました(*^^*)






09月23日(火) vs 気楽堂様

RedStone 14.09.23[02]

こちら集まり18人!
アニキがいない・・・?!
お相手さん
天使3・WIZ2・悪魔3・リトル1・霊術2・花姫
シフ武6・剣士2・アチャ2 の22人
多いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果貼ります!

RedStone 14.09.23[03]
負けました
個人戦績:0死

お相手さん陰ツインの方4名程見えました。。。
ほとんどの方が陽陰ペットつけてたのでその差と
クレスト?の差が大きかった気がしますね。。
花投げもSLv高いのか黄ダメ高かったです。

自分も陽ツインにしましたがやっぱり全然変わりますね・・・
1番大きいのはPVP防御だろうけど
やっぱミニP偉大だ・・・!


気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

