チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 229.vs コンソメパンチ♪様(白)&サマロトの結果等々TOP月華夜想 GV ≫ 229.vs コンソメパンチ♪様(白)&サマロトの結果等々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

229.vs コンソメパンチ♪様(白)&サマロトの結果等々



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

ブログ更新がどんどん少なくなってく・・・!
こないだの木曜日は黒魔術実装アプデ後の不具合で
23:30までメンテやってたからGv無しで・・・
書くことなかったからやめた(笑)

でも今日は昨日Gvあったので書きます!






09月28日(日) vs コンソメパンチ♪様

RedStone 14.09.28[05]
こちらの集まりは18人!
お相手は
天使5・WIZ3・リトル1・霊術2
アチャ1・剣士1・シフ武道3 の16人かな?

結果貼ります!
RedStone 14.09.28[06]
負けました
個人戦績:0死

んー!勝てないですね・・・
2PTで天使5は引きが速くて惜しい場面何度かありましたが
中々得点になりませんでした。
後は失点を減らさないと・・・!

今回はスイッチ入りまくりでした><
最近裏切りはかからなくなったけど
スイッチが・・・  ウサギが止まらなくてそのままっていうの多い
から気を付けないと!

コンソメパンチ♪様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はサマロト↓↓











今回のサマロトも全く買ってなくて2個だけ!

いつもの場所に移動して~

RedStone 14.09.26[00]

どーん

RedStone 14.09.26[02]

うん、知ってた・・・
これでいい物出たことないな たぶん。。。




そして東京オフがこないだあったみたいですね!
皆さんお疲れ様でした!

自分も行こうと思ってたのですが距離が・・・お金が・・・状態でw

RedStone 14.09.27[03]

なので神スイッチには参加!!!

青鯖は気づいたらいなくなってたので
白鯖に移動したけどうまくSS撮れなかったwww

名前は「エースげんすい」だったみたい!
しげさんが考えたのかな?!
名前を撮りたかったのにうまく撮れなかったww

次は名古屋オフみたいなので
行けたら行きたいかな・・・”行けたら”ね・・・w


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

