チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 230.vs北斗練気闘座様(陽)vsエンジェル様(宵)vs銀の詩様(宵)TOP月華夜想 GV ≫ 230.vs北斗練気闘座様(陽)vsエンジェル様(宵)vs銀の詩様(宵)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

230.vs北斗練気闘座様(陽)vsエンジェル様(宵)vs銀の詩様(宵)

(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。
Gv戦績がたまってきたので更新!





09月30日(火) vs†北斗練気闘座†様(陽)

RedStone 14.09.30[04]
集まりは19人!
お相手は
天使3・WIZ2・シフ3・剣士1・アチャ1・霊術2 の12人かな・・・?

結果貼ります!
RedStone 14.09.30[08]
負けました><
個人戦績:0死

ずっと0:0でしたが途中でこちらが先制!をとったのですが
残り2~3分くらいでこちらが倒され負けてしまいました(´;ω;`)
またリベンジしたいですね!
Gvありがとうございました(*^^*)





10月02日(木) vsエンジェル様(宵)

RedStone 14.09.30[04]
先週に色々あり組めませんでしたが
やっと対戦することに!
こちらの集まりは
SSは18人ですがBISさんが1人落ち17人(´;ω;`)
お相手は
天使5~6(?)・WIZ2・剣士1・シフ武3・リトル1
花姫・霊術3・悪魔1 の18人

結果貼ります!
RedStone 14.10.02[07]
負けました><
個人戦績:0死

裏切り1回もらいました!怒られました!ごめんなさい!ww
お相手さん天使が多いイメージで
黄ダメ痛くばたばたと・・・。

Gvありがとうございました(*^^*)






10月05日(日) vs銀の詩様(宵)

RedStone 14.10.05[03]
こちらの集まりは20名!多いですね!!

お相手は
天使3・WIZ4・シフ武6・アチャ1・リトル2・霊術1・花姫 の18人かな?

結果貼ります!
RedStone 14.10.05[06]
勝ちましたヾ(´∀`*)ノ
個人戦績:0死

いつもより結構おせおせでいけたんじゃないでしょうか・・・?!
タゲ合わせできるとやっぱり嬉しいですね!
霊術の存在はやっぱり大きいなと思いました。。

Gvありがとうございました(*^^*)







って感じですかね。。
すごい大雑把に書いたけど!
やっぱりGv終わった後に書かないとダメだ、忘れる(笑)

今日台風来てるみたいなので皆さん気を付けてくださいではでは

* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

