チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 232.vs不死鳥様(黒)vsどりーむ様(宵)vsらぶぴ様(白)TOP月華夜想 GV ≫ 232.vs不死鳥様(黒)vsどりーむ様(宵)vsらぶぴ様(白)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

232.vs不死鳥様(黒)vsどりーむ様(宵)vsらぶぴ様(白)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

Gv記事がたまるたまる!!!
何故たまったかというとこれのせいです。。。

モンハン4g

生まれて初めてやるモンハン。(笑)

ゴッドイーターはやってたけどスピード違いすぎてww
しかもPSPだったし3DSだから全部初めてスタートで
全然わからない・・・。

けど操作はだいぶ慣れてきたかな・・・
後は装備やら道具やらスキルやら全然覚えられない状態ですw

上級者さんは教えてください!!


ではGv結果↓




(ところどころSS抜けてたのでないところがありますw)

10月12日(日) vs 不死鳥様

不死鳥集まり

こちらの集まりは19人
お相手は
天使4・WIZ3・シフ武4・リトル1・悪魔1
霊術2・花姫 の16人

結果は

3163-5038 で負けました><
個人戦績:0死

開始直後の失点が痛かったですね(´・ω・`)
タゲ合わせて倒しつつも追いつけず・・・

Gvありがとうございました(*^^*)!






10月14日(火) vs dream~夢~様

こちらの集まりは
15人!

お相手の集まりは
らふさんのブログ参照で!→

結果は

どりーむ 結果
負けました><
個人戦績:0死

終始数で押されっぱなしだった感じです。
らふさんが狙ってたみたいだけど裏切りもらわなかったから
それだけで満足!(

Gvありがとうございました(*^^*)!






10月16日(木) vs Love&Peace様

こちらの集まりは17人!
お相手は
天使3・WIZ3・剣士2・ドラツイ1
シフ武5・アチャ1・悪魔1・リトル1・霊術2
あれ、20人のはずが19人しかいない・・・
どれか職抜けてます。。。w

結果は
らぶぴ 結果
負けました><
個人戦績:0死

(。-`ω´-)ンーよくわからない死が多いように感じました・・・w
無駄な失点が多すぎましたね。。。
17人だと中途半端なのでなんとかうまく立ち回らないと
いけないから天使さんとか難しそう・・・

Gvありがとうございました(*^^*)!






(。-`ω´-)ンー先週は全負けだったんですね・・・w
とりあえず失点が多すぎるのでそこを何とかしないと
勝てない・・・せっかく点とってるのに

なんとか今週は勝ちたいですね!


3G様ありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

