チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 23.vs ☆Beginner☆TOP赤いランプ GV ≫ 23.vs ☆Beginner☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

23.vs ☆Beginner☆

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

日曜のGVのこと!
お相手は「☆Beginner☆」Beginner.png

集まりは↓
RedStone 11.10.23[06]

シフ5・アチャ4・剣士3・BIS2・WIZ2・姫2
なんと18人!さすが日曜日って感じの集まりです


RedStone 11.10.23[16]

なかなかの接戦でした><
自分は4LA0死だったかな・・・?
いつもいいとこどりでちゃっかりLAとってますw
何か600台の方とか倒せると嬉しいですよね><w

とったりとられたりで結果は
RedStone 11.10.23[19]

勝ちました~!!

今日の反省点は皆ばらけすぎかな。。。
BISとかWIZさんの周りに集まらないとね!!

後、霊術がLv上がったらそれで出ようかなーとか
思ったけどやっぱり姫が楽しい!!!w
姫が1番自分に合ってる気がする(´・ω・`)(笑)


ってことで次回GV皆気を付けようね

Comment

No Title
編集
ひっさしぶり勝ったね!
やっぱ勝ちはいいもんだ^^

23時ならうちら集まりいいし強いんじゃね?w

        「23時のランプ」

と呼ばれるよう頑張ろうwww

みんなコメしよね~!
チョコ頑張ってるから応援コメ!





コメネチッ!!!!!!!!!!
2011年10月27日(Thu) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

