チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 233.名古屋オフ行ってきました!!!!!!TOPRS 日記 ≫ 233.名古屋オフ行ってきました!!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

233.名古屋オフ行ってきました!!!!!!



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです。

前回記事に書いたようにオフ会行ってきました!
(因みに初参加です)


名駅ついて金時計マーチくんと合流かと思ったら
既に15人?くらい溜まってたみたいでびっくりwww
しかも全く気付かなかったっていう…
「チョコラテー!」言われてハッてなった(笑)


人数多すぎるってことで別行動になって
白鯖と黄鯖と蝕?鯖の人たちとお昼!
ふぁりなの好き嫌いのせいで
たくさん食べて苦しかった(白目)


名古屋会場

その後会場入り!
で、思ったのは知ってる人で当たった人少なすぎwww
キャンセル枠の人数多くてわらった

キャンセル枠待ちで来てたの50人以上とかだっけ・・・?
よく覚えてないけどすごい多かったw

とりあえずマーチくんと中に入って名刺持ってもらってパシャ

名刺

これ首から下げるのかーwwwって笑ってた

そして始まり始まり

嶋P「昨日入ったばっかの最新情報です!」
てことでハロウィンコスを一通り・・・

姫リトルコス

今回のはほんとに当たりだと思う!!!
リトル激かわ!!
テンションあがった(
姫も理想は全身真っ白ウサギがよかったんだけど(
ちゃんと耳がぴょこぴょこ動くらしい!!!

後はお楽しみということで・・・



もう一つずっと楽しみにしてたリアルガチャは
鏡2枚もらえる金額でした・・・。ハープ。。。。。。。


後は神スイッチがあって
抽選やらなんやらがあって終わりました(適当)

割とGV出てる人少なかった・・・
ネズミー、気楽堂、ラブピ、飛天、ラーメン
クロス、SOF、北斗、FF、月華
1部だけだと会場にいたのこれくらい・・・?
他にもいたかもしれないけどきっと喋ってないか
忘れてます!(ごめんなさい
2次会以降はいろんなGの人たちいたけどww


2次会は嶋P、EMルーク、EMウルフマンと
その他大勢()で行ってきました!

64名くらい?!多すぎ!!!!!!!
東京でも44名くらいって言ってた気がする?
目の前に座ってくれたのまさかのわんわんさんー!
昔殴られリトルGvでしてみたくて
見てました とリトルトークwww
(そういえばリトルトーク他の人とあんまりしてない)

うろうろ~うろうろ~といろんな席にお邪魔して
乾杯しにいってた!イヨさんも絡めてよかった!
Gvトークしてる大事な席にだけ行けなかった(白目)

2次会の後は3次会!

だいぶ人数減ってたかな?それでも20人以上は
いたような気がするけど・・・

そこではEMルークが近場に座ってたので皆でいろんな質問してました

・青の合併相手は赤になるかもしれない
・ログイン障害は運営も原因がいまいちつかめない模様

後Gvの話だったりコスチュームの話だったり色々話してたかな・・・
嶋Pは2次会の時に「チョコラテですけどわかりますか?!」言ったら
「ああ!!!」てわかってもらえたみたいでよかった(笑)


3次会終わってから次4次会www
もう4次会はほとんど身内しかいなかった!

カラオケ行って眠い人は寝て歌いたい人は歌ってみたいな感じで
歌ってたけど声が出ない出ない・・・
めっちゃ枯れてた・・・w

で、結局オール(若干寝たけど)。。。
ふぁりなのお腹で寝てました(

もらったもの

オフ会でもらったもの・・・
袋は正直いらなかったry

なんかたくさんの人が喋ってくれて楽しかったー!!
みんな積極的すぎてびびった!!
一人ひとりの名前書きたいけど多すぎるので・・・

何より嬉しかったのが名刺交換する度に
「ブログ見てます!」て直接皆が言ってくれたこと!
これ素直に嬉しかった!w

後あやみさんも自分の名前出してブログ書いてくれてたヾ(´∀`*)ノ
勝手に貼っちゃいます()http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/blog-entry-2017.html


基本行動は 黄、白、蝕鯖の人たちとしてたかなー
青鯖の人ほんといないwww
いてももうやってません勢らしくて・・・知らなかった・・・w
活動してるのきりみーと自分だけだったんちゃうかな・・・
公式オフ会というよりも、もう非公式オフ会っぽかった!
めっちゃ楽しかったー!皆さんお疲れ様でした!!!


ぱぱーっと書いたけど
ほんとに楽しかった!濃かった!行ってよかった!


お疲れ様でした


* E N D *

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

