チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 234.vs 一杯のラーメン様(紫)&ハロウィンコス!!TOP月華夜想 GV ≫ 234.vs 一杯のラーメン様(紫)&ハロウィンコス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

234.vs 一杯のラーメン様(紫)&ハロウィンコス!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

もうGv記事はきまぐれで書きます。。。
毎回書いてられない(モンハンしてて)
・・・まあそこまでやってないけどw





10月30日(木) vs一杯のラーメン様

アリーナとんだら叫びがwww
RedStone 14.10.30[13]
もう一度言います
これアリーナです。

ぷろさんに笑ったwww
他鯖の人たちキャラ濃すぎいいいいいいいい

RedStone 14.10.30[17]

こちらの集まりは16人!
お相手は
天使2・WIZ2・剣士1・アチャ1・ランサ1
シフ武2・リトル2・霊術2 の13人かな?

RedStone 14.10.30[16]
ここでも開始前叫びwww

結果貼ります!

RedStone 14.10.30[18]
個人戦績:0死

1天1PTっぽかったので天使さんを
抑えられた感じですね・・・
知り合いを倒せなかったのが残念!(

Gvありがとうございました(*^^*)!



追記はハロウィンコス!! ↓↓







もちろん買ってきましたかぼちゃ


RedStone 14.10.29[00]
アリスリトル

RedStone 14.10.29[01]
ふぁりなと

アリスコスかわいすぎ!!!
これはもう狙ってるとしか思えない!
アリスはリトルでBISはフランケンやんな!とか言ってたら
ほんとにそうなったから笑ったw

そして今日初アリスGvだったのですが
水色多すぎww そりゃアリスだからね…て感じやけど…

(。-`ω´-)ンー と悩んでとりあえず

RedStone 14.10.31[00]RedStone 14.10.31[01]

ちょっとかわいくなくなったけど赤にしました(笑)
黒もピンク(赤紫?)もいたし 青だと変わった感じしないから
赤にした!ピアノの発表会みたい!
リボンの色が微妙w でも次はこの色で出ます!


姫はたまたま黒にしたら

RedStone 14.10.31[02]

何か被ってたww


RedStone 14.10.30[02]
後はネクロだけ!
ネクロちっちゃい!!!!!!!!
姫よりちっちゃいww

ネクロは丸いままでいてほしかった。。。


* E N D *

Comment

No title
編集
人気者は大変ですな。いつか同鯖大戦のときは全力で足止めしますぜ^^
2014年10月31日(Fri) 22:50
No title
編集
すいません同じコメ連続で出てましたw
2014年10月31日(Fri) 22:53
Re:☆ローザ☆
編集
おひさしぶり!!
同鯖戦もまたやりたいね!!
その時は自分が足止めします(

(コメ消しといたよw)
2014年11月01日(Sat) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

