チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 235.ハッピーハロウィン!来てくれた人ありがとう!!TOPRS 日記 ≫ 235.ハッピーハロウィン!来てくれた人ありがとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

235.ハッピーハロウィン!来てくれた人ありがとう!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

まずコスの続きで実装された日に
ちらちらGHに行ってみるといろんなハロウィンコス着てる人が!

RedStone 14.10.29[14]

これ月華!
メイドかわいい!シフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭長いww
カバちゃんと衣替えの時期やね~と着替えました(

RedStone 14.10.29[16]

これは平和で!
WIZかわいくない?今までで1番いいと思う!
蝶ネクタイがいいww 帽子でのっぽさが増したかな・・・

獣人はすごい!尻尾!
ここにどんだけ力かけてんのって感じwww







で、せっかくのハロウィンコス
31日はハロウィンということで皆でSS撮ろう!という話になり
今日(31日)アリーナで22時頃記念撮影おこないました!

ツイッターやブログで宣伝してたけど
10人くらいで撮れればいいかなぁ~て思ってたら
思ったよりたくさんの人が来てくれました!

まず名前

RedStone 14.10.31[09]
RedStone 14.10.31[15]


次好きな言葉!!

RedStone 14.10.31[17]
RedStone 14.10.31[22]

ネカマ率www そして変な人多い・・・

RedStone 14.10.31[27]

最後にハロウィンコメ言っておわりました!
こんな突然だったのにわざわざアリーナ来て下さったみなさん
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ!!

他鯖の人と交流できるようになって
ほんとGv前の絡みとか楽しいです!(笑)
こう呼びかけてきてくれたりね・・・
ジャンくんはわざわざコス買ってきてくれたみたいだし・・・ww

ほとんどGv出てる人だと思うので対戦することがあるかもですが
その時はよろしくお願いします!!
(後アリーナでの叫びはすみません、ほんとにあれはミスです。。。w)


ありがとうございました(*´∀`*)

* E N D *

Comment

No title
編集
ちょこあさん キモアシュっていってない?w
2014年11月02日(Sun) 20:38
No title
編集
あ。。。 ちょこあさんになってるw
2014年11月02日(Sun) 20:39
Re:イルハン王子
編集

きもあしゅやで!!!
2014年11月03日(Mon) 03:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

