チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 236.vs ぬ゛様(蝕)&青鯖姫&鏡の魔法書<20~23回目>TOP月華夜想 GV ≫ 236.vs ぬ゛様(蝕)&青鯖姫&鏡の魔法書<20~23回目>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

236.vs ぬ゛様(蝕)&青鯖姫&鏡の魔法書<20~23回目>



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

ブログ1回なぜかきえたあああああああああああああああああああ
書き直すのめっちゃだるい・・・w
けど書き直したので投稿します。。。w


RedStone 14.11.02[05]

これ月華のリトルさんと(*´∀`*)
紫もかわいいな~赤と紫で逆なんやねw
紫の方がかわいく見えるな・・・

そしてちょっと冷めたかなと思ったモンハンを
また最近やり始めてますww
「ういぃぃぃぃぃいい」「死ぬぅぅぅぅぅううう」とか
わちゃわちゃしながら楽しんでますww
やってる人多いし一緒にできるゲームはやっぱり楽しいね!


ではGv結果!





お相手は蝕鯖の ぬ゛様 !
もう蝕鯖で定着したのかな?蝕鯖でいきます!

RedStone 14.11.02[06]
こちらの集まりは16人ぴったし!

お相手は
天使2?・WIZ2・アチャ2・シフ武3
リトル1・悪魔1・霊術2・花姫 の14人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.02[07]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日は2PT2天使ということで
バランスもとれてよかったですね
先制とられましたが取り返せました!
もう常にスイッチグラ見えてて怖かった・・・w(1回入ったけど)
ただ火力がもう少しほしかったですね(´・ω・`)

そして今日から装備少し変更してみましたが
ダメが痛い・・・w やっぱ防御力偉大
陽ペット偉大 って感じかなあ
3タゲとかもらって今日1回死にかけたけど
あれは自分が突っ込みすぎたので自業自得でした(

ぬ゛様Gvありがとうございました(*^^*)!



↓↓追記は青鯖姫と鏡の魔法書↓↓








こないだシュトさんに声かけてもらって行ってみると

RedStone 14.11.01[05]
RedStone 14.11.01[09]RedStone 14.11.01[11]

めずらしく青鯖姫で集まりました!!
久々話す人もいたりで中々新鮮でしたw

黒兎コスってことで記念SS!シュトさんありがとー!!



そして鏡の魔法書はぱぱっと書くと
×○×○って感じです。

最初の×はだいぶ前なので
最近やった3枚は3枚中2枚成功したので嬉しかった!!!



<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 
10回目 
11回目 
12回目 
13回目 
14回目 
15回目 
16回目 
17回目 
18回目 
19回目 
20回目 
21回目 
22回目 
23回目 

勝率 約43%


1%上がったぁぁぁぁぁああ
ただ2連勝できなくなった!かなしい。。。


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

