チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 238.vs †CrossGuard†様(陽)&王冠UM解除TOP月華夜想 GV ≫ 238.vs †CrossGuard†様(陽)&王冠UM解除


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

238.vs †CrossGuard†様(陽)&王冠UM解除



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

本日のお相手はクロスさん!
個人的に初対戦!

RedStone 14.11.06[06]

Gv前にあやみぃに発見されて()
他もまろさん、ふろすとくん、しげさんと
知ってる人がちらほら・・・!

RedStone 14.11.06[10]
こちら集まり13人!
集まりが最近微妙(´・ω・`)?

お相手は
天使4・WIZ3・剣士1・アチャ1・シフ1
リトル1・悪魔1・霊術3 の15人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.06[11]
負けました><
個人戦績:0死

霊術の枚数ってほんと大事ww
相手3霊もいたので突っ込んでも突っ込んでも真空順番に出され
攻めようにも全く攻めれず結局ほとんど
退く方が多かった気がします(´・ω・`)

後こないだも書いたけど装備変えた+陽P1匹になってから
だいぶダメ痛くなったような・・・w
1匹でもやっていけるだろうけど
ツイン復活だけでだいぶ変わると思うから
頑張って陽ツインにだけ戻すかな・・・
死ななくても痛さがすごく増した気がするw

霊術さんが増えたら再戦を・・・かな?!(笑)

CrossGuard様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はおまけ記事↓↓









RedStone 14.11.06[03]

あしゅとSくんのために!()P戦いったけど
結局2回とも微妙な結果におわった(´―`)
今週も守りだろうな、これは・・・
P戦の点数高くとるコツとか一時期色々出てたけど
結局運ゲーっぽいよね。。。w



RedStone 14.11.07[04]

後こんなに長い間RSしてんのに初めて巨匠?を使った(
解除するんなら新しい物鏡しろよってなってたけど
さすがにもうお金なくて・・・

高く買い取ってくれる人募集ですヾ(´∀`)ノ←

そんだけ!


* E N D *

Comment

編集
高スキルリトルで花乙女打つとラグってるのか点数低くなる気がする
2014年11月07日(Fri) 07:39
ω
編集
ほー。
まとめ倒しは関係ないって聞くけどねー

ただリトルでいくとP戦昔から低くなる(
2014年11月11日(Tue) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

