チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 240.vs 風林火山様(蝕)TOP月華夜想 GV ≫ 240.vs 風林火山様(蝕)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

240.vs 風林火山様(蝕)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日も必死に駅まで走ったのに乗り遅れて
わざわざ違う線まで行って乗り直してGv間に合わせました(
めっちゃ暑かった・・・今日寒かったのに
一人だけダンスストリートっぽい格好だった・・・(笑)
電車の中ものすごい暑い・・・


というわけで間に合ったのでGv!






お相手は風林火山様!
個人的に初めて!お相手の後入れです。

RedStone 14.11.11[03]
こちらの集まり14人

お相手は
天使3・WIZ2・剣士3・シフ1・アチャ4
悪魔1・リトル3・霊術1 の18人かな・・・?

結果貼ります!

RedStone 14.11.11[04]
勝ちました!
個人戦績:0死

まずWIZ1・・・
もうこの瞬間怖かったww 前回クロスさんとした時も
1だったし心配してました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

反省は相手スイッチ入った人が複数人いた時の
タゲ合わせですね・・・結局スイッチ入った人<やわそうな人
みたいになってるから、せっかくスイッチ入ってるなら
そっちを活かしていきたいですね。。。
タゲ合わせがまだまだ課題な気がします!

風林火山様Gvありがとうございました(*^^*)!

何か知ってる人たくさんいて楽しかった!



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

