チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 241.vs コンソメパンチ♪様(白)&クレスト分解TOP月華夜想 GV ≫ 241.vs コンソメパンチ♪様(白)&クレスト分解


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

241.vs コンソメパンチ♪様(白)&クレスト分解


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

こないだ書いたロジクールは無事直ったみたいですね!
直ったっていうのかな?また使えるようになったみたい・・・
自分は使ってなかったのであれですが
役だったみたいでよかったです!(直ったみたいやけど)








今日のお相手はコンソメパンチ様!

こないだの不死鳥戦はロジクール影響でGvとんでもなかったので
省略します。すみません。。。

RedStone 14.11.16[01]

こちらの集まりは16人!
何か久々にまとも?に集まったような気がする・・・!w

お相手は
天使4・WIZ2・シフ武3・アチャ1・悪魔1・霊術1の12人かな・・・?

結果貼ります!

RedStone 14.11.16[03]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日の反省はワームと檻出し過ぎですね・・・
4回くらいもらった気がします。。。
個人的にはスイッチもらったこと!
1回目の見えなくて2回目はコルスイッチされました。。。
後は自分も気を付けないとですがPTのばらけ・・・
点をとってる時こそ油断するので
そこ気を付けたいですね

コンソメパンチ様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はクレスト分解↓↓









こないだのハロウィンコスの時
安くなってたコス2個だけ分解してみました


RedStone 14.11.12[03]

RedStone 14.11.12[01]



ねねちゃん

Comment

No title
編集
クレストはよ20もう一個だしてぇ
2014年11月18日(Tue) 00:49
Re:チョコラテ応援隊
編集

はよ復帰してぇ
2014年11月19日(Wed) 02:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

