チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 243.vs SOF様(蝕)&vs 不死鳥様(黒)&ポケモン買ってきたTOP月華夜想 GV ≫ 243.vs SOF様(蝕)&vs 不死鳥様(黒)&ポケモン買ってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

243.vs SOF様(蝕)&vs 不死鳥様(黒)&ポケモン買ってきた


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

買っちゃいました、ポケモンwww

今の手持ち

ポケモン

ぼくまーちは結局わざマシン要員です(キリッ

今バッジは6個かな?中々進まないww
細かいとこやってると中々進まないwww

後ピカチュウの着せ替えめっちゃかわいいいいいいいいい!!!!
その画像はまた今度でGv記事書きます!!







11月20日(木) vs SOF様

RedStone 14.11.20[01]
こちらの集まりは16人じゃなくて15!リトル2ですw
お相手は
天使2・WIZ3・剣士3・シフ武4
リトル2・霊術2・花姫 かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.20[02]
負けました><
個人戦績:0死

今回は反省点ありすぎてwww
1人で突っ込みすぎ、スイッチをもっとよける意識する等々。。。
まぁどうしても喰らっちゃう時は誰にでもあるので
しょうがないけど明らかによけれるでしょみたいなので
喰らう場面多かったので気を付けたいですね。。。
よくわからない失点多かった気がします><

SOF様Gvありがとうございました(*^^*)!







11月23日(日) vs 不死鳥様

こないだロジクール事件で悲惨だったので
リベンジです!

RedStone 14.11.23[00]
こちらの集まり15人
久々の天使4ヾ(´∀`*)ノ

お相手は
天使4・WIZ4・剣士1・シフ5・悪魔3
リトル2・霊術1 の20名かな?

結果貼ります!

RedStone 14.11.23[02]
勝ちました!
個人戦績:0死

リベンジ成功!!!
シフ武5でものすごい削られました。。死ぬかと思った。。w
後こちらが火力少なくお相手さんWIZさん多くて
落とせそうな場面も中々落とせませんでした(´・ω・`)
今日は火力不足でしたね><

不死鳥様ありがとうございました(*^^*)!



* E N D *

Comment

No title
編集
ラグラージがきもあしゅwwwwwwww
ラグラージカワイソウ
2014年11月24日(Mon) 09:24
リベンジされた
編集
SoFもそうだけど、月華とは毎回接戦に近くてハラハラする。
また対戦しましょ!!
2014年11月25日(Tue) 19:27
編集
Re:イルハン王子

でもメガ進化すると中々きもあしゅ(


Re:そこみん

楽しかった!!またお願いします!!!
2014年11月26日(Wed) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

