チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 246.vs 一杯のラーメン様(蝕)TOP月華夜想 GV ≫ 246.vs 一杯のラーメン様(蝕)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

246.vs 一杯のラーメン様(蝕)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

オフ会行ってきた方お疲れ様でした!!!
行きたかったけど今回大阪遠すぎー!ってことで
家で留守番してました( 。-´ェ`-)シュン

みんなツイッターとかで飯テロしすぎ
焼肉とかたこやきとかお好み焼きとかほんと羨ましい。。。。。。。
ユニバとかもね、楽しそうで何よりでした(遠い目)

次回10周年オフするのかな?そんな話出てたのかな?
それは行きたいなーと思ってるので運営さん決まり次第
公式に連絡お願いします!!!

後大阪ハープいっぱいでずるいwww
名古屋の時2個だけじゃなかった?!ちがったのかな?!(笑)

とりあえずお疲れ様でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ではGv↓





本日のお相手は一杯のラーメン様!

RedStone 14.11.30[01]
こちらの集まりは天使が3で 15人!

お相手は
天使3・WIZ3・シフ2・アチャ1・リトル2・霊術2 の13人かな?
(間違えてたらすみません)

結果貼ります!

RedStone 14.11.30[02]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日はおせおせでいけましたが
お互い違う人を狙ってるみたいな場面があったので
落とせそうな時も落とせないみたいなのがありましたね。。

後スイッチーーーーーー!
終わり際にもらいました。。。浸食怖い。。。

一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

