チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 250.vs Love&Peace様(白)&FTコス(ナツとルーシィ)TOP月華夜想 GV ≫ 250.vs Love&Peace様(白)&FTコス(ナツとルーシィ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

250.vs Love&Peace様(白)&FTコス(ナツとルーシィ)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日のGvはLove&Peace様!

RedStone 14.12.09[06]
こちらの集まりは14人

お相手は
天使4・WIZ2・剣士1・アチャ3・シフ武3
悪魔1・姫リトル2・霊術3 19人かな?

結果貼ります!

RedStone 14.12.09[07]
引き分け!!!

引き分けとかいつぶりなんだろう・・・w
今日一瞬全員フリーズした時あったのですが
お相手さんはあったんでしょうか(´∀`;)
それ以外も結構重くて
あんまり足止めできなかった気がする・・・

後お相手さんブレエビかけてなかったのですが
霊術さんたちがスイッチしてて常に
スイッチグラ見えてたので引かざるを得ない場面多かった(´・_・`)
誰かさんが万病積まなかったのが原因かな?(

Gvありがとうございました(*^^*)



↓↓追記はフェアリーテイルコス↓↓








フェアリーテイルコラボキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
http://members.redsonline.jp/collaboration/akame_fairytail/fairytail.asp


とりあえずあしゅに協力してもらってSS!


ナツとルーシィ
正面(立ち姿)

RedStone 14.12.10[04]
後ろ向き(立ち姿)

RedStone 14.12.10[02]
正面(座り) 光ってるうううううう←

RedStone 14.12.10[03]
後ろ向き(座り)



ルーシィ可愛いけどやっぱ見た目的には
サマナーの方がいいよね・・・何かでかい・・・w

ただシフのナツコスはかっこいい!!!
これは羨ましい。シフもってない自分なので残念orz

たぶん安定で赤マフ人気なんやろうけど
自分はナツがいいなーーーーー白マフかっけえ!!!(笑)


今度はハッピー()も連れて撮影ですね(
日曜日かな?ハッピーの死んだ目怖すぎwwww


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

