チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 251.vs 銀の詩様(宵)&vs 風林火山様(蝕)TOP月華夜想 GV ≫ 251.vs 銀の詩様(宵)&vs 風林火山様(蝕)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

251.vs 銀の詩様(宵)&vs 風林火山様(蝕)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


11日(木) vs 銀の詩様

RedStone 14.12.11[02]
こちらの集まりは 14人
お相手は
天使3・WIZ3・アチャ2・シフ武4
姫リトル3・霊術2 の17人

結果貼ります!

RedStone 14.12.11[03]
勝ちました!
個人戦績:0死

この時はタゲ合わせが・・・て感じだったのかな?
前回のらぶぴ様戦の時から中々点が取れてないですね(´・ω・`)
狙う人をもっとしっかり決めないと!て感じでした!

銀の詩様Gvありがとうございました(*^^*)!






14日(日) vs 風林火山様

RedStone 14.12.14[04]
こちらの集まりは 14人
お相手は
天使3・WIZ2・剣士3・アチャ4・シフ武2
リトル2・悪魔1・霊術2 の19人

結果貼ります!

RedStone 14.12.14[06]
勝ちました!
個人戦績:0死

今日は自分がPCカクカクですごい足止めしづらかったwww
霊術さん方の胴切りつらかったですね(´・ω・`)
比較的タゲ合わせできてたような・・・!
もうちょっと頑張りたいですね!できれば3人以上で合わせられるように・・・!
そしてTwitterで仲良くしてくれてる人たちいたので
楽しかったです✧\٩( 'ω' )و /✧

風林火山様Gvありがとうございました(*^^*)!



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

