チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 252.vs ShowMe様(白)&ナツルーシィ+ハッピーがやってきたTOP月華夜想 GV ≫ 252.vs ShowMe様(白)&ナツルーシィ+ハッピーがやってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

252.vs ShowMe様(白)&ナツルーシィ+ハッピーがやってきた



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

RedStone 14.12.16[01]

今年も古都にクリスマスツリー!

最近寒くてGvの時、手がかじかむwww
みんなないのかな?手袋してやった方がいいのか悩むww

ではGv↓






お相手は ShowMe様!
前回10月28日?辺りでしたが負けてます!
自分不在だったので詳細はわかりませんが。。。

RedStone 14.12.16[06]
こちらの集まりは14人

お相手は
天使3・WIZ2・アチャ1・シフ2・リトル1
悪魔2・霊術3・花姫 の15人

結果貼ります!

RedStone 14.12.16[09]
勝ちました!
個人戦績:0死

残り1分でワームが出てばたばたとやられました><
悪魔攻撃ほんと注意ですね。。。
ほんっとたまたま横にいてロッドで殴っちゃうみたいなのはあるけど
そういうの以外ではほんと注意して攻撃ですね(´・ω・`)

ShowMe様Gvありがとうございました(*^^*)!



↓↓おまけ↓↓










こないだあしゅと撮ったやつにハッピーがいなかったということで!!

RedStone 14.12.16[05]

ぷろさんハッピーに来てもらって
やっと3人揃いました(*´∀`*)

どうせなら全職で撮りたいけど
それはちょっと厳しそうなので・・・w

ハッピーほんと笑えるwww


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

