チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 254.vs 気楽堂様(黄)&セブンスターズ様(陽)年内最後のGVTOP月華夜想 GV ≫ 254.vs 気楽堂様(黄)&セブンスターズ様(陽)年内最後のGV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

254.vs 気楽堂様(黄)&セブンスターズ様(陽)年内最後のGV



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


12月21日 vs気楽堂様

お相手から申し込んでいただきました!
約3ヶ月ぶりの対戦だ・・・w

RedStone 14.12.21[00]
こちらの集まりは17人!
何か集まりがいいぞ・・・(年末に近づいてからry

お相手は
天使3・WIZ4・剣士1・シフ武4
リトル1・悪魔3・霊術2・花姫 の19人!
お相手も多いですね。。。

結果張ります!

RedStone 14.12.21[03]
勝ちました!
個人戦績:0死

途中またどたばたしてばたばたとやられちゃいましたね。。。
失点する時大体一緒だから気をつけたいですね
天使腕もらってる時に特に・・・

気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)!






12月23日(火) vsセブンスターズ様

RedStone 14.12.23[05]
こちらの集まりは18人!
お相手は
天使5・WIZ3・剣士1・シフ武4・アチャ1
悪魔1・リトル1・霊術2・花姫 の19人!

結果張ります!

RedStone 14.12.23[06]
負けました><
個人戦績:0死

前々から誘ってた方に来ていただきシフ5に!!
火力差で負けたというより天使差で負けましたねorz
1PT1天と1PT2天の差がでかすぎる!
倒せそうな時にすぐコルされて倒せない!て感じでした(´・ω・`)
後個人的に足止めができてない時多かったので反省です。。。
また再戦したいですね!

セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)!










ということで2014年最後のGvが終わりました!
最後って月華のアリーナGvがってことなので
まだGvはどこかで出るかもしれない?!

リトルで出させてくれるところあるだろうか。。。(笑)


他にも書きたいことあったけどそれはまた今度で!
昨日PCバグって直したら顔文字登録全部消えてつらい。。。



* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

