チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 255.クリスマスと神スイッチと壷パーティ!!TOPRS 日記 ≫ 255.クリスマスと神スイッチと壷パーティ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

255.クリスマスと神スイッチと壷パーティ!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです
顔文字全部消えたから変わりました(


今日は何の日?
そうクリスマス!!
だんだんクリスマスとか何も思わなくなってきた・・・
クリスマスって何だみたいなね(白目

古都にも(結構前から)毎年恒例のサンタ出てきてました

RedStone 14.12.23[02]
(後姿←)

初日に平和の人たちとずーっと狩ってたけど
お目当ての炎の石は出ず(´・ω・`)

RedStone 14.12.22[00]

まだまだあるんやけど一部!
サンタ油とかはたま~に本鯖で刃油押しちゃう人とかいるみたいなんで
とっといてもいいかな~て感じかなぁ売るかもやけど(






ほんでこないだの福岡オフの神スイッチ!

RedStone 14.12.20[02]

あしゅと取り合いwww
エース沸きましたエース(
まあツイッターに書いてあったけど
このアイテムを取ろうとしてるチョコラテと
倒そうとしてるあしゅの位置取りの差ねwwwww

2回沸いたけど1個ずつもらいました(^-^)







ほんで最後昨日24日ミカサさん主体の紫壷イベント!

RedStone 14.12.24[06]

青鯖にこんなに人がぁぁぁぁぁああああぁぁああぁあぁああ
せっかくなので他鯖の人に声かけて何人か来てもらいました!
てか思ったより来てくれててびっくりした!!

結局最終的に

RedStone 14.12.25[00]

これの2倍ありました!!!

元々他鯖の人が出してくれたのはあしゅと半分こしようと話してて
合計炎の石15個とかになって1個は自分で出したけど
(一応)お世話になってるあしゅにあげましたよヾ(´ー`)ノ

何か紫壷で疑問なのは途中から箱が出なくなること!
なんなんやろ、あれはバグに入るのかな?
攻撃当たってるのに鞄に入ってない時が3回くらい連続で続いて
もっともらえたかもしれないのに残念orz

協力してくれた人ありがとうございました(*^-^*)!
こういう時じゃないとほんと炎の石もらえないしね。。。
今日渡してくれた人たちが逆に他鯖でやる機会があれば手伝いに行きます!!
(丁度あいてればですが。。。)

主催してくれたミカサさん
協力してくれた皆さんありがとうございました!




* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

