チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 256.今年も皆さんありがとうございました!TOPRS 日記 ≫ 256.今年も皆さんありがとうございました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

256.今年も皆さんありがとうございました!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今年のRSを振り返ってみようかな~

1月~3月はブログないのできっと別ゲーやってました(
PS3のテイルズやってたんじゃないかな・・・
別ゲー移るともうRSやらなくなって
復帰することないと思ってたのに
4月の?メイド実装とともに復帰してしまいました。(笑)
結局250まであげてMQだけしてやめた気がするけど・・・ww

そして5月にコスチュームとクレストが実装。
コスチュームに関しては個人的にすっごいうれしかった!
もっと早く実装してほしかった!!
ただクレストはもう今のGvを変えてしまったよね。。。
クレストと2次ペットはほんと出さないでほしかった。。。

あ、6月にコス実装でした。(直すのめんどい
6月はロト大会とかしてたみたいで
プレミアムロト5個で上級抽出+異次元×2とか
運がおかしかった()

7月はファミまんイベントがあったり
コスチュームに新しいのが出たり(水着)
後はGvのことばっかり書いてある(

8月はレッドストーンの24時間ニコ生放送があり
ルー子と一緒のPT組んでクエ手伝ったり
ルー子とアースのGで攻城やったりで楽しかった(*´∀`*)
詳しくはこのブログの過去記事参照で!

9月は試練のダンジョン実装?
後はじめてのレッドネックレスげっと!!!
これは素直に嬉しかった!!

10月は初のRSin名古屋オフ!!!
ネトゲのオフ会というのに初めてマーチくんと参加して
他鯖の人に会うのは初めてやった!!
すっごい楽しかったほんとに!!
また10周年オフあったらぜひ行きたいです(*´∀`*)

11月はほとんどGv記事やな~
他鯖の人ともオフ会からすごい絡むようになって
アリーナGv楽しくなってました!!
他鯖でGv出してもらったりね!

ほんで12月!て感じですね!
何か淡々と画像のない文章になったけど。。。



今年もほんとRSの中で色々あったけど
お世話になったGの人たちや仲良くしてくれた皆さん
ほんとにありがとうございました!

来年も仲良くしてください(*´-`*)よろしくお願いします♪


Comment

No title
編集
お疲れ様でした
私も復帰した勢だけどコスはいいね!
クレストは使用すらしらないけど(
来年もよろしくね!
よいお年を!





ちょこらてちゃん大好き(ボソッ
2014年12月31日(Wed) 11:17
Re:ふーちゃん
編集

すーちゃんて呼ぶね!(突然
すーちゃんと絡み始めたのって
ほんと最近やったよねー!
仲良くなれてよかった(*゜-゜)!!
今年もよろしくね!!




自分もすーちゃんすきだよー☆
2015年01月07日(Wed) 04:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

