チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 257.vs dream~夢~様(宵)&新年初鏡!TOP月華夜想 GV ≫ 257.vs dream~夢~様(宵)&新年初鏡!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

257.vs dream~夢~様(宵)&新年初鏡!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

最後のブログ書いてからも結構色々あって・・・
他鯖や別GでGv出させてもらったり
正月はずっと覚えたかった麻雀教えてもらったり
後ひーっさびさにLv上げしました!

RedStone 15.01.04[00]

結局こんな中途半端な(*゜-゜)
まあ当分またあげないでしょう。。。(笑)


ではGv↓






新年初Gvは不死鳥様でしたが
今日のどりーむさんからで。。。

RedStone 15.01.04[01]

こちらの集まりは15人

お相手は
天使3・WIZ4・剣士1・シフ4・アチャ1
リトル4・霊術2・悪魔2・獣人1 の22人かな・・・?

結果張ります!

(撮ってたけど間違えて消した)

8296-845

で勝ちました!
個人戦績:0死

年末からメンテがずっとなかったからか
重い重いって声が多かったですね(´・ω・`)
自分は前回のが重かった・・・固まる時多かった

お互い天使1ずつPTっぽくて
天使がお互い鍵握ってましたね・・・
それをこちらがうまく崩せた感じです。

どりーむ様久々の対戦だった!
Gvありがとうございました(*^^*)!



↓↓追記は鏡↓↓









久々に鏡結果書く気がする!!

とりあえず今年1発目はあぁああああああああああああああ!

RedStone 15.01.02[01]

成功したああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

これはうれしい。
地味に2連敗してたから(

今年最初に引いたおみくじ大吉やったんですよ( ̄ー ̄*)

そのおかげかなああああ(笑)

蝕鯖のジャンくんともおみくじ引いてきたけど
その時は半吉という謎なものやったんでそっと結んできました(




<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 
10回目 
11回目 
12回目 
13回目 
14回目 
15回目 
16回目 
17回目 
18回目 
19回目 
20回目 
21回目 
22回目 
23回目 
24回目 
25回目 
26回目 

勝率 約42%


あがった!!!
これよく見ると最初の10回とか成功率おそろしいwww


* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

