チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 258.vs SOF様(蝕)&2015年GBTについてTOP月華夜想 GV ≫ 258.vs SOF様(蝕)&2015年GBTについて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

258.vs SOF様(蝕)&2015年GBTについて



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

木曜日のGv結果!

RedStone 15.01.08[04]

こちらの集まりは16人

お相手は
天使3・WIZ3・剣士4・シフ武4
悪魔1・霊術2・花姫 の18人?

結果張ります!

RedStone 15.01.08[05]
勝ちました!
個人戦績:0死

終始ぶつかりっぱなしで楽しかったですww
前半リードしていたのですが後半で抜かされ
もうダメやと思ったら残り5分くらいで結構倒せて勝ったって感じです。
スイッチからのタゲ合わせが今日はよかったですねヾ(´∀`*)ノ
後は立ち回りなのかな・・・今日は自分も孤立したこと
多かったので反省ですorz 最近檻よくもらうorz
そしてリトルとしての課題が色々出てきて
それ実行するのに苦労してますorz(笑)

SOF様Gvありがとうございました(*^^*)!










そして今年も始まるらしいGBT!

GBT.png

月華の人と話して出たいなーという話になったので
マスタに応募してもらいました!

GBT2
ただ問題が全部
22時近辺ってこと。。。

23時台!とか思ってたけどそんなことはあるはずなかった(
まあ曜日によるんやけど
確実出れない日の方が多そうという。。。

ちゃんとGBT参加したことないから参加したいなーorz
22時とかやと出れない人多そう。。。



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

