チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 259.vs Love&Peace様(白)&鏡2枚追加TOP月華夜想 GV ≫ 259.vs Love&Peace様(白)&鏡2枚追加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

259.vs Love&Peace様(白)&鏡2枚追加



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

成人式やったみたいですね。
なんかつい最近のことなのにすごく老けたように感じる。。。w
行った人たち楽しそうで何よりでした(*´-`*)


ではGv↓





RedStone 15.01.11[02]

こちらの集まり15人
お相手は
天使3・WIZ4・シフ武4・アチャ3
悪魔1・霊術1・獣人1・鞄姫 の18人かな?

結果張ります!

RedStone 15.01.11[03]
勝ちました!

前回は中々お互い点に繋がらず引き分けで終わったのですが
今回はこちら先制とれたのが大きかったですね・・・!
檻も4~5回くらい入れた!(
やっぱ交戦多いGvは楽しいですねヾ(´∀`*)ノ

Love&Peace様Gvありがとうございました(*^^*)!


追記は鏡と練成↓









こないだまた2枚やったのですが!

結果は1勝1敗でした!

<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 
10回目 
11回目 
12回目 
13回目 
14回目 
15回目 
16回目 
17回目 
18回目 
19回目 
20回目 
21回目 
22回目 
23回目 
24回目 
25回目 
26回目 
27回目 
28回目 

勝率 約43%

3連勝がほんといけないいいいいwww



そして練成

RedStone 15.01.11[00]

なぜか見守る3人www
誰かが練成やる度に集まってくる平和めんばです(


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

