チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 260.vs 飛天様(白)TOP月華夜想 GV ≫ 260.vs 飛天様(白)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

260.vs 飛天様(白)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日のお相手は飛天さん!

こちらの集まりはSS撮り忘れ!15人!

お相手は
天使2・WIZ3・剣士2・アチャ1・シフ武3
リトル2・霊術4 の17人かな?

結果貼ります!

RedStone 15.01.13[02]
勝ちました!

いや~もう反省点多すぎなGvでしたorz
途中天使さんとWIZさん死なせてしまったのは
完璧自分のせいでした、ごめんなさいorz
檻もクリックしてるのに全く入らないし
(表示だけ消えるやつ。。。)
カーソルも全然合わなくて思うような足止めできないしで
ほんと個人的な動きはカスすぎました(´・ω・`)

ただ最後1分からウサギ→味方霊術さんの腕は
ナイスでしたね!そこから3LAとって巻き返せたのは大きかった。
倒した瞬間Gv終わったからほんと残り10秒くらいの出来事だったんじゃないかな。。
1分テロップの時は負けてたし
すっごい熱いGvやった・・・どきどきした・・・。

後お相手さんの妨害厚すぎて
霊術4にびびって全く近づけなかった(
ぶつかる度に真空出るし
突っ込めば腕もらうしで妨害差すごかったです(´・ω・`)


飛天様Gvありがとうございました(*^^*)!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

