チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 261.vs エンジェル様(宵)TOP月華夜想 GV ≫ 261.vs エンジェル様(宵)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

261.vs エンジェル様(宵)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

昨日のリトルの件は単なるメモだっただけなのですが
思った以上に閲覧きてたorz
現状自分の思ってるリトルの動きをただバーっと書いただけです。
ほとんど実践できてないんですけどね・・・。
恥ずかしいのでパス付です、ごめんなさい。(


ではGv↓


本日のお相手はエンジェル様!
前回10月とかで1763-16095でボロボロでした。。。w

RedStone 15.01.15[03]

こちらの集まりは16人!
WIZさん帰ってきてシフ増えたwww
妨害減って火力増えてる・・・

お相手は
天使2・WIZ2・剣士1・アチャ1・シフ4
リトル2・悪魔1・霊術1 の14人!

結果貼ります!

エンジェル結果
9542-2624
で勝ちました!

前回のリベンジできました(*´∀`*)
今日は檻入れれましたが得点には繋がらず。。。
個人的な反省はもっと足止めばら撒くこと。
火力視点だとタゲ合わせみたいですね・・・
結構自分もですがばらばらな時多かったのでしっかりあわせていきたいですね。

エンジェル様Gvありがとうございました(*^^*)!



↓おまけ↓






今日こがれいろさんにアリーナ誘ってもらったのに
SS撮れてなかったっていうwwwwwwww

きっとこがれさんがまた書いてくれる(

ぜおんの浮気証拠写真だけ撮ったよ たこさん!!!!

RedStone 15.01.16[07]

RedStone 15.01.16[08]

※この「いっちゃうの・・・?」はノリ()


* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

