チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 264.vs 幸せの国ネズミーランド様(蝕)TOP月華夜想 GV ≫ 264.vs 幸せの国ネズミーランド様(蝕)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

264.vs 幸せの国ネズミーランド様(蝕)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日のお相手はネズミー様!
エースとみこっちゃんとビュッフェ行った時
せっかく上位まで来たから対戦したいよねーて話してて
やっと今日対戦することに!!

最後にしたの5月8日とかで半年以上してなかったwww

RedStone 15.01.22[04]

こちらの集まりは15人
お相手は
天使3・WIZ3・剣士2・アチャ1
シフ3・霊術1・悪魔1・リトル1 の15人かな?

結果貼ります!

RedStone 15.01.22[05]
負けました><

一言でいうと悔しいwww

味方WIZが(既に回線切れてたのかな?)固まって落ちてしまい
そのままWIZ1だったので、もうそこから
まともにぶつかり合えず前半逃げ腰だったので
流れは向こうのペースになってしまいましたねorz

自分はとりあえず通ってく天使さんは足切って・・・
味方天使追いかけるふぁりなを止めたり・・・
固定してる火力さんたちが少しでも投げれないように足切ったり・・・
と色々意識はしつつも肝心な時に檻入らないいいいいいいいいい。
ぜおんとたこさんとふぁりなは檻入れたから満足(*´∀`*)(
たこさんにもブログでうざいって言われてたから満足(*´∀`*)(

もう今日はほんと今年入って1番グダったと思いますorz
個人的にはもっかい対戦したいorz(切実)

後失点がスイッチからとかだったので
スイッチや裏切りにはやっぱ気をつけたいですね・・・!

何かこっちが色々中途半端でしたがorz楽しかったです!!!

ネズミー様Gvありがとうございました(*^^*)!






RedStone 15.01.21[00]

白鯖いったらひっさびさにブログみてます耳もらいました///
ありがとおおおおお!


* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

