チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2.テイムテイム~(どれちゃん偏)TOPRS 日記 ≫ 2.テイムテイム~(どれちゃん偏)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2.テイムテイム~(どれちゃん偏)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪


昨日の記事はコメントいっぱいありがとう><
Gの人だけでどれくらいの人見に来てくれたのかな~
コメントしてくれてない人とかもいるよね

そゆ人は是非見たらこめんとよろしく








今日はINしてからGのどMの奴隷こと
どれちゃんテイマの塔ファミテイム行ってきました


ミクちゃん&ライちゃん&猫ちゃん&鈍器さんもご一緒に(ノ∀`*)


何とかテイム終わってから

RedStone 11.09.13[11]
(ライちゃん写ってない!!ww)


名前決め


RedStone 11.09.13[12]


みんなのネーミングセンスって一体www


結局どれちゃんが選んだのはね~・・・

RedStone 11.09.13[15]RedStone 11.09.13[16]


もうファミちゃん達に同情するよね(ノ∀`*)ペチンw

でもこの名前サキュテイマさんで見たことがあるという話に・・・
赤鯖で見た気がするのは気のせいかなぁ??
どっちにしても・・・うん(笑)

とにかくテイムおめでと~ヾ(´∀`*)ノ









んでその後、火抵抗が全くないカボチャちゃんに
ノヴァ+でボトルダメをぶつけてみたところ・・・

RedStone 11.09.13[08]

何とダメ11000超えちゃった(`・ω・´)w
普段からこれくらいダメ出ればいいのになぁw



因みに1番いいのはハイランド洞窟のハイランダーらしい・・・
ダメがだいぶ変わるらしいからまた検証しに行ってみよっかな






~ お ま け ~


また今日のGでの会話w


RedStone 11.09.13[19]

(いっつもフォリン秘密中だから隊長かぶるwww)

何か変なところから切っちゃったかなwww
ミクちゃんへのアタックは
に終わったカーちゃんでした・・・(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ ←






後もう一つ

RedStone 11.09.13[01]

またマスタのくだらないダジャレです('_')。うん。


あ!ダジャレはおもしろくないけどG自体はものすごく
楽しいところだから、もしブログ見てくれた人
気にしないで耳くださいね


ではッ


Comment

( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
編集
今日も・・・
σ(・ω・み)のカヲス発言いぱーぃ・・・

うちは・・・
「ただの ノリのいいお姉さん」なんです ハィ・・・



ダメ10000越え 才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

明日のGvで期待してまっせw (ΦωΦ)フフフ・・・・







2011年09月14日(Wed) 01:10
to ミクちゃん
編集
いつもコメントありがとう><
ミクちゃんはネタがいっぱいだから…(キ▼д▼)フフフ…

GVガンバロ~!!
2011年09月14日(Wed) 20:34
No title
編集
マイケルジョーダンの冗談は、まぁイケル冗談!!!!!!!!!!!


まだ27です・・・・ハイ・・
2011年09月14日(Wed) 21:39
to エブ
編集
もう年なんだから程々にね・・・

|彡 サッ
2011年09月15日(Thu) 00:29
載ったよ母ちゃん
編集
やっとこ見つけました。

遅ればせながらブログ開設おめでとうございますorz

これからもチョクチョク覗かせていただきますね^^

Gじゃ新参な自分を載せてもらえるなんて思っても見なかったので

うれしい限りです。


今後はGチャでは紳士に振舞わないと

いつすっぱ抜かれるかわかりませんな・・・・


期待してますよ♪
2011年09月17日(Sat) 03:19
to 鈍器さん
編集
ありがとうございます!!
こんな地味ログですがよかったら
見に来てくださいませ・・・(ノ∀`*)w

鈍器さんのネタもいいのがあれば
使っちゃうかもですがご了承を・・・(キ▼д▼)フフフ…(
2011年09月18日(Sun) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

