チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 27.経験値2倍デーTOPRS 日記 ≫ 27.経験値2倍デー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

27.経験値2倍デー


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日はRSしている皆の廃上げ日和・・・
経験値2倍デー!!!!!

夜中にどれちゃんミクちゃん猫ちゃんと話しながら
ソロ狩りしてて・・・
そして起きてからも少しずつソロして狩ってましたw

RedStone 11.11.03[00]

セントうまーヾ(´∀`*)ノ
しかも狩っていたらレッドストーンが解放され
経験値4倍に!!!!!!Σ(´∀`ノ)ノ
あれ?スフィアあるから4倍で・・・
解放されて8倍かな?!w
違う・・・6倍かな・・・(笑)


RedStone 11.11.03[04]

この時うまうまでしたっ( ゚Д゚ )
ただ姫だから狩るスピード遅いのが残念orz


それからミクちゃんと月ちゃとパンちゃんと兵舎PT作って
人も集まってきて狩ってました

RedStone 11.11.03[09]

この時に解放きてほしかったな・・w


因みに今日のドロップ品・・・↓

RedStone 11.11.03[10]
RedStone 11.11.03[11]

せっかく透明指出たのに知恵要求www
思いっきりテイマ用ですよね、これorz
ほしい方いましたらまたチョコラテ♪まで耳下さいまし!w

シャインスイングは何気にほしかったので
よかった~ヾ(´∀`*)ノ☆



~ お ま け ~

何日ぶりかな~ってくらい久々にかけらが
集まってどれちゃんが丁度懺悔行こうとしてたので
一緒に行ってきますた!

1人芝居してたり・・テマヌエルと話していたり・・・

RedStone 11.11.02[07]
RedStone 11.11.02[013]

おもしろかった!www

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

