チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 269.vs不死鳥様(黒)TOP月華夜想 GV ≫ 269.vs不死鳥様(黒)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

269.vs不死鳥様(黒)


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日は電車遅延してて14分からだったけど駅出たの
02分とかでめっちゃ焦った。走ったwwwww
ゼーハーしながらGv(

お相手は不死鳥様!正月明けの対戦ですね!

RedStone 15.02.03[01]

こちらの集まり18人
お相手は
天使4・WIZ3・アチャ3・シフ4・悪魔1
リトル2・霊術2・獣人1 の20人かな・・・?

結果張ります!

RedStone 15.02.03[02]
負けました><

先制はお相手!
開始味方天使さんがマウスバグ?で動けなかったみたいですorz

その後自分も死んだwww

暗闇
ちゃんと喰らってます(
でもあれはほんとワームタイミング悪すぎwww
スイッチもらった後だったので鞄姫なればよかったのですが
お相手さんずっとおせおせで天使さん抑えるか
止めてる人止めないとって感じだったので、この判断失敗だったのかな。。。w

と思ったけど判断は間違ってなかったはず!
悪魔タゲって檻出したあいつ(阿修羅)が悪いってことにしときます()

でも個人的な動きはよくなかったので色々反省点ありますねorz
自分の檻で得点とかできたのは良かったけど
最初グラ見えなかったとはいえスイッチもらったり
中々カーソル合わなくてだめだめでしたorz

後は霊術の差ですね。
というか今日の敗因はこれですね、ほんとに。。。
自分が死んだ時もSG押せてたのですが
お相手霊術さんスイッチずっとされてたので切れて死にましたorz
味方霊術さんもブログに書いてましたが
ほんと霊術さんたちにうまく抑えられた感じでしたねorz


言い訳ばっかりになってしまいましたが
死んだのが悔しかったんだと思いますwww
9月から死んでない記録伸ばしてたのに悔しいよぉぉぉおおお!
次は頑張る!うん、頑張る!
今日はリアルが疲れすぎてっていう言い訳にします。死んでごめんなさい()

不死鳥様Gvありがとうございました(*^^*)!


Comment

No title
編集
チョコちゃんで死ぬんじゃ仕方ないですね。
あーるさんとこも見てきたんですけど霊術凄いの2枚とかいたら厳しいですよね・・・
1枚と2枚ではとても大変だったんじゃないかと・・・
個人成績0死記録をまた伸ばしてくらさいませ
がんばれ~^^
2015年02月04日(Wed) 02:10
Re:シルフィードJr
編集

んーあれはほんとに檻出した誰かさんのせいとしか言えなry

中々難しいよね。。。
霊術1だとほんと慎重に動かないといけなくなるし。。。

久々のこめありがとうヾ(´∀`*)ノ
2015年02月06日(Fri) 03:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

