チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 271.vs 飛天様(白)&オフ会!TOP月華夜想 GV ≫ 271.vs 飛天様(白)&オフ会!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

271.vs 飛天様(白)&オフ会!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

こないだの日曜日
“飴ちゃんと愉快な仲間たち”オフ会行ってきました(*´∀`*)

飲み会
ネズミーのぜおんと一緒に!
カラオケも飲み屋も常に隣で仲良しやったwww

結局12人くらい集まったのかな?
蝕3 白2 黄2 陽3 黒1 青1 だった気がする(たぶん

超楽しかったー ✧\ ٩( 'ω' )و /✧飴ちゃんお疲れ様ね!
また地元帰ったらあそぼー ✧\ ٩( 'ω' )و /✧
とりあえず後2時間は飲みたかった ✧\ ٩( 'ω' )و /✧(笑)


ではGv↓





この飲み会で日曜のらぶぴ戦は出れなかったのですが
同じGのあーるくんが(ここ)代わりに書いてくれてました!
勝ったみたいでよかった!

そして今日は飛天様!

RedStone 15.02.10[00]
こちらの集まりは15人!
(1人シフさん消えてます())

お相手は
天使3・WIZ3・剣士1・アチャ1・シフ武3
リトル2・霊術2 の15人 一緒かな・・・?

結果張ります!

RedStone 15.02.10[01]
勝ちました!

集まり的にはほとんど変わらないのですが
妨害か火力かで変わってきましたね。
お相手さん火力はほとんどいなかったのですが
妨害が多いところだと、どうしても味方天使の立場になると
引くしかないので結構引き気味になってしまいました。
それでもスイッチ入れてからのタゲ合わせで点取れた感じです!
睡眠つよい!

とりあえず今日腕4回くらいもらって何もできない時多かった!!
ぬこため!!おぼえとけよ!!!

飛天様Gvありがとうございました(*^^*)!







後もう1個!!!!!!!
しょんぼりちゃんは自分じゃないので!!!!!!!!!!!!
○○○あ○っくなので!!!!!!!!!!!!!!!!

何か「チョコラテです」とかいう嘘つきいるらしく
勘違いされてるみたいでびっくりしたわwww


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

