チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 272.vs universe様(陽)GBT初戦!!!!!TOP月華夜想 GV ≫ 272.vs universe様(陽)GBT初戦!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

272.vs universe様(陽)GBT初戦!!!!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

今日GBT初戦!!
アリーナとんだらメンバーがwwもうほとんど陽鯖連合www

お餅さん、まろさん、ひょーが、、、とかと耳しました(*´∀`*)
誰か忘れてるような気がしなくもないけど気にしない()


RedStone 15.02.12[00]
こちらの集まりは19人
月華だけで何とか皆に来てもらった感じですね!

お相手は
天使6・WIZ3・シフ4・アチャ3
武道1・リトル2・悪魔1・霊術3 の23人・・・?

結果張ります!

RedStone 15.02.12[01]
負けました><
そしてGBTが終わりました。()

赤点

開始時何かずっと赤点あったんですけど!!!
これ何ですか運営さん!!!
相手が来たかもと思って焦ったけど結局何もなかったww
運営のキャラが撮影か何かしに来てるんじゃないって会話になったけど
結局何かよくわからず。。。(4番の↓辺り)

そして感想はとりあえず天使差ですよね・・・
前半お互い無得点だったのですが後半ですね。
1天に足止め固定されるようになってぼろぼろになってしまいましたorz
惜しい場面も何回かありましたが
やっぱり1PT1天使はつらいですね。GBTじゃまず無理www
1天じゃ引くことしかできないし・・・。
カオスさんとKKさんも天使6だったみたいだし
やっぱり何処も多いですよねorz 6人ってなんなの!!
青鯖にももっと人口を!()
お相手さん ゆにば&FF&北斗の連合だった(?)

24人とかじゃなくて16人でやってみたい!
1得点くらいはしたかったですねorz

でも久々にドキドキしたGvで楽しかったーーーー!
こういう緊張感あるの好き!!(笑)
もっと足止めがんばろー ✧\ ٩( 'ω' )و /✧
ゆにばさんは曜日被ってないけど
ゆにばさんだけで()またやってみたいですね!

Gvありがとうございました(*^^*)!


Comment

No title
編集
マップの赤点は運営の撮影キャラで合ってます!
放送はされてませんが、去年も運営が不可視Lv3()のキャラを使用して撮影してGvを見てたようです。
2015年02月13日(Fri) 03:24
Re:通りすがりの白鯖民
編集

やっぱそうなんですね!不可視Lv3()

ありがとうございます!!
2015年02月16日(Mon) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

