チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 275.vs Star_seeker様(白)&RS10周年おめでとう!!TOP月華夜想 GV ≫ 275.vs Star_seeker様(白)&RS10周年おめでとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

275.vs Star_seeker様(白)&RS10周年おめでとう!!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

最近さぼってるなと言われたので更新します()

こないだ火曜日のGv結果!
お相手はスタシ様!すごーく久しぶりです。
なんでも昔はよくやってたような・・・。

RedStone 15.02.24[08]
こちらの集まりは20人!
多い・・・
天使さん1人お試し?参戦です!

お相手は
天使2・WIZ3・シフ2・武道1・アチャ1
悪魔2・霊術2 の13人?

結果張ります!

RedStone 15.02.24[09]
勝ちました!

知ってる人たちがちらほらいました!
始まる前ぬこたにいつもお世話になってるww
何か人数ごり押しって感じでしたね・・・

Gvありがとうございました ✧\ ٩( 'ω' )و /✧






ひっさびさに神秘鏡したらーーーーーーーー

RedStone 15.02.24[05]

成功したあああああああああああああああああああ
心臓ばっくばくやった



あ、後RS10周年らしいですね。おめでとうございます!!

そんなにこのゲームやってたんやね・・・いつまで続くんやろう・・・w



* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

