チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 279.月華夜想vs暁様(黄)TOP月華夜想 GV ≫ 279.月華夜想vs暁様(黄)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

279.月華夜想vs暁様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

久々のGv記事かな?
暁様も久々です!

RedStone 15.03.12[00]
こちらの集まり14人
(あーるくん味方覚えて())

お相手は
天使3・WIZ1・アチャ1・シフ武5
リトル2・霊術1 の13人かな?

結果張ります!

RedStone 15.03.12[01]
勝ちました!

WIZさん1人ですごい仕事されてました・・・。
前も書いたような気がするけど
WIZさん上手いのはほんとに強みですよね。
後 常にぶつかってるのでお互い足止めが
すごかったと思いますww 足止めつらかった!

暁様Gvありがとうございました(*^^*)!









えっとそれで昨日の記事なんですけど
まあいろんな声があると思いますが・・・

コメント1

T健比ストがある鯖民さんがほんとにそのまんまですね。
作成にかかる手間と費用を考えると・・・
わかってくださる方多いんじゃないでしょうか。
現にそういう耳もいただいてます。
ただちゃんと最後にこの値段で決定ではないと書いてるので読んでください。



って感じですかね・・・w

身内で考えた文章なのですが
チョコラテだけでこの文章考えたと青鯖の人(もしくは仲いい他鯖)の人は思ってないと思うww
とか言ってたら帰り道にほんとにこれチョコラテが考えたの?て言われたから笑った。w



* E N D *


Comment

No title
編集
この健比手の権利がどうなるか、楽しみにしてるやでー
2015年03月15日(Sun) 13:58
Re:あいうえを
編集

もう身内にまかせっきりですわ ✧\ ٩( 'ω' )و /✧笑
2015年03月16日(Mon) 01:22
No title
編集
値段の問題っていうより貸し方の問題じゃないのかな?

◯200億はともかく10人集まったらって貸し方がナンセンスだと思う
だったら売りなりオークションにすればいいんじゃないかな?
2015年03月16日(Mon) 19:02
Re:あいうえお
編集

なんとか決まりました!
ご意見ありがとうございます(*´∀`*)
2015年03月25日(Wed) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

