チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 282.10thオフラインイベントお疲れ様でした!TOPRS 日記 ≫ 282.10thオフラインイベントお疲れ様でした!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

282.10thオフラインイベントお疲れ様でした!


(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

オフラインイベントお疲れ様でしたー!!

自分はぜおんと待ち合わせしてて
降りた瞬間同じ電車やったみたいでばったりwww
ほんとにばったりやったでわらった!
ほんでりおっくとあしゅと合致して4人で会場まで(´∀`*)


受付の対応してくれたのがEMルークで
「おっ、もう顔覚えちゃったよ」と言われました。(笑)


これ書いてて思ったけど会場内写真とか全然撮ってなかったww


ぐるぐるーっと会場内回って知ってる人とかと名刺交換してたら
すぐになくなったwww
やっぱ自分で作ったりしてかないとダメやね(´・ω・`)

名刺
自分がもらった人たち!
他は配り終わってる人もいたりでもらえなかった!w

ぜおん&阿修羅&みこと&チョコラテ1
みんな1
ふぁりな&チョコラテ1
↑ふぁりな&チョコラテ↑


仲いい人たちと撮ったやつ(´∀`*)
飴ちゃんの自撮り棒に苦戦wwwwww
棒写らないようにとるの難しいんね。(笑)

他にも色々喋った!
青鯖の人もちらほらいて話したし
まりもくんとか会いたかった人とも話せてよかった!
会うたびに「あれ?今日は身長盛ってないの?」てすごい言われたんやけど!
うるさいわ!w

何かほんといろんな意味で楽しかったー///

結局アップデート内容もあんま聞かないでデザート食べてたから()
その辺りの情報はあのカオスおじちゃんのブログで見てください!!!
とりあえず青の合併は10月っぽいですね・・・まだまだやん・・・。



こっち終わってからは二次会!

みんなの飲むペースwwwwwww
早速潰れてる人とかがいましたね。(誰とは言わないけど)

わんわんとかウォン十とかめっちゃおもろかったwww
自分もだいぶ酔ってトイレとか行った後ふらふらして戻ったら
ハワユに遠くから大丈夫?!ってめっちゃ心配されてたww
チョコラテさん喋りたかったですって言ってくれた人もいて
ものすごく嬉しかったのにお酒すごい回ってたから
何か酔ってる自分が怖くて話せなかったwww
今度こそこんな機会があったらぜひ喋っていただきたいですorz


二次会終わってからは残ってるメンバーでラーメン食べて解散!







ほんで2日目は

ボーリング

このメンバーでボーリングいってきたぁぁああ!
これ3ゲーム目www
ボーリングめっちゃ久々やった とりあえず100超えて安心した。w
カススコアです。

その後は焼肉食べてきた!おいしかったー(*´ω`*)



てことでこの土日はすごーく充実しました!
楽しいことはあっという間で寂しいですね(´・ω・`)

ほんっとーに楽しかったです!
二次会とか企画した こがれさんお疲れ様でした!
皆さんもお疲れ様でした!
ぜひまたこんな機会あるといいですね!


あ、因みに0324が誕生日なのですが()
何気に誕生日プレゼントくれた人
ありがとうございました(*´∀`*)!!!!

チョコラテ阿修羅1
かわいいおんぷ♪ピアス!大事にしまっす///

24日やから明日ですね(宣伝



とりあえずオフ会はものすごく楽しかったー!!!!

お疲れ様でしたあああああああああ!!!!!!!



* E N D *


Comment

編集
おい
ボーリングは2ゲーム目の結果貼りなさいよ( ゚д゚ )
2015年03月23日(Mon) 11:37
編集
身長は俺の方が高かったですね(ニッコリ
2015年03月23日(Mon) 17:19
No title
編集
1ゲーム目貼れよ(
あとはちゃんと壺ptの写メもry
2015年03月24日(Tue) 00:19
返信
編集
Re:り

2ゲーム目は悲惨やからあかん(´・ω・`)


Re:the5

そんなことなかったですよ(にこにこ


Re:阿修羅

3ゲームが本番やったやん!
壷PTめんどくてはってないww
2015年03月25日(Wed) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

