チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 29.新アプデのキャラクターTOPRS 日記 ≫ 29.新アプデのキャラクター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

29.新アプデのキャラクター


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

11日?アプデ予定のキャラのグラフィック!

テストサーバーで色々見てきました


o0463038511439120293.png
テイマー&サマナー
左から1と4が昔のですね。
1番右のやつが結んでてかわいい(*´д`*)♪

o0497039711439120291.png
o0510041311439120328.png
ウィザード&ウルフマン
WIZは髪型アシメっぽくなってかっこつけたねーw
ウルフマンかっこよすぎる(*´д`*)www
これはグラフィック目当てが多そうw

o0490037511439123355.png
o0526041111439123374.png
ビショップ&追放天使
BISはあんまり変わらないかな~?
1番右が織田信長に見えるけど・・・(笑)
天使はリアル感出た!!かっこいいかも(*´ 艸`)

o0588039211439120290.png
剣士&戦士
う~んw 普通(笑)

o0595040111439120292.png
アーチャー&ランサー
女の子らしくなったね☆
これはセクシーになったし人気でそ~うw

o0498037111439123367.png
o0478039211439123959.png
ネクロマンサー&悪魔
ネクロは目も分かりやすくなっていいかも☆
てか左から2番目のネクロのお腹に注目・・・
お腹たぷたぷするらしいですwwwwwwwメタボ(笑)
悪魔はセクシー(*´д`*)♪hshs

RedStone 11.11.06[09]
o0476038211439123356.png
プリンセス&リトルウィッチ
そしてσ(´∀`*)がメインの姫!
姫もリトルも1番右のやつかわいい~(*´д`*)
何か通常が1番おもしろくないからGV用にグラ変わる
ドレスでも探そうかなあ・・・w
1番変わり映えあって嬉しいかも!!



アプデが楽しみになってきたけど
絶対重くなりそうなのが嫌だな・・・orz


シーフ&武道家RedStone 11.11.06[04]
残念ながら画像がなくってSS撮ってきました!

このフード帽かっこいい(*´д`*)hshs
シーフ消さなくてよかったと思いましたw
これは惚れる人多そうだ

Comment

No title
編集
BIS痩せてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

おっさんから青年になったかなw


グラいっそうのこと水着とか作ればいいのにね!
ブーメランとかビキニとかビキニとか・・・・・カイガラトカ・・


まぁ楽しみにね♪
2011年11月10日(Thu) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

