チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 283.誕生日!祝ってくれた方々ありがとうございました!TOPRS 日記 ≫ 283.誕生日!祝ってくれた方々ありがとうございました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

283.誕生日!祝ってくれた方々ありがとうございました!


日付変わったけど24日誕生日でした!!

お祝いLINE・スカ・Twitter・プレゼントとありがとうございました(*´∀`*)!!


エース
はむこ
シルフィードとうちゃん
ごうもう
きりみー
ろろな
ありこさん
みっくん
ぼっちくん
ロクサス
友見さん
識別
つなっち
サンパーさん
こがれさん
村田さん
ねぎちゃん
ハワユ
飴ちゃん
哀愁
さいどん
玲柚ちゃん
はーとちゃん
おーむちゃん
まりもくん
しげさん
お餅さん
忘却さん
ぜろちゃん
わたさん
ジャンくん
錆くん
アーサー
れーお
カオスくん
サイドくん
たっぷくん
あふろ
ひょーが
隊長
ふぁりな
イヨさん
みこっちゃん
りおっく
ぜおん
きもあしゅ
Sくん





全員のはず!たぶん・・・w

おめでとう言ってくれたりプレゼントくれたり
ありがとうございました!!!!!!!
すっごく嬉しかったです!!!!!!!

単純やからおめでとう言ってもらえるだけですごい嬉しいです。


友見さんとサイドくんからもらったロト結果は

RedStone 15.03.25[01]



RedStone 15.03.25[02]

10億と4本でしたヾ(´∀`*)ノ!!!!!!
ありがとう><


そしてあのプレミアムおじちゃんことカオスおじちゃんから!

RedStone 15.03.25[00]

これ!誕生日でって安く売ってもらいました!
片方微妙な数値やったからよかった!!ありがとう(*´∀`*)





もうこの年になったらそろそろ落ち着かないといけないですね。。。
何かこないだ書いた2日目のボーリングしてる時も一人はしゃいで
小学生を見るような目で見られたりするし。()
周りが冷めすぎてて冷めたww
嬉しかったり楽しかったら はしゃいだ方がいいよね!!うん!!

そいえば昨日の焼肉壷PT写真ww

壷PT

食べすぎで気持ち悪かった。笑



皆さんありがとうございました!




* E N D *


Comment

No title
編集
しらんかったw
遅いかもだけど、お誕生日おめでとうございます!
2015年03月29日(Sun) 14:27
Re:イルハン王子
編集
ありがとねん(*´∀`*)
2015年03月30日(Mon) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

