チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 284.月華夜想vsグロ会様(黄)TOP月華夜想 GV ≫ 284.月華夜想vsグロ会様(黄)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

284.月華夜想vsグロ会様(黄)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

RedStone 15.03.26[02]

こちらの集まりは14人

お相手は
天使3・WIZ4・剣士2・アチャ1・シフ2
リトル3・悪魔2・霊術4・鞄姫 の22人かな?

結果張ります!

RedStone 15.03.26[03]
負けました><

何気にオフ会あったり休みだったりがあって1週間ぶりのリトルでした。笑

お相手さんブレエビ無しだった為
攻めてくるのが早く先制とられました。(奇襲はされてませんw

天使はお互い1ずつだったのですが
妨害差があり天使さんたちが苦しめられ大変そうでした・・・。

後、ほんとに霊術4人はつらいですねwww
攻めたい時に真空、守りたい時も真空で重ねられる
それがなくてもすぐ真空って感じでした。。。
逆にこういう霊術多い相手はこっちがブレエビ無しで
していかないといけないですね。
でもこの点差だったので頑張れたと思います!
もうちょっと頑張りたかったー!やっぱリトル楽しい!


何か自分が出てなかった前の戦い
セブンスターズ様戦の時は 21人vs12人
ほんで今日のグロ会様は 22人vs14人 という人数差が!!
今日はコットンと茶の間の人もちらほらいたし
青も人ほしい(´;ω;`)


グロ会様Gvありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

