チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 288.月華夜想vsRoiyarunaitu様(白)TOP月華夜想 GV ≫ 288.月華夜想vsRoiyarunaitu様(白)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

288.月華夜想vsRoiyarunaitu様(白)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです



vs Roiyarunaitu様 / 砂漠 / 先入れ

RedStone 15.04.05[00]
こちらの集まりは16人

お相手は
天使4・WIZ3・剣士1・アチャ2
シフ武5・霊術3 の18人かな?

結果張ります!

RedStone 15.04.07[00]
勝ちました!

最後にやったのは去年の1月?らしいです。
自分は休止してていませんでしたw なので初対戦!

最初奇襲され誰か(阿修羅)が死にかけましたが何とか回避ww
(本人曰くHP5000くらいやったらしいry)

1回個人的にすごい嬉しい場面ありました!
足止めの仕事できた感じで密かに満足してましたww
火力陣もタゲ合わせよくできてたみたいです!

Gvありがとうございました!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

