チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 299.月華夜想vsStay_Gold様(蝕)エンジェル様(宵)TOP月華夜想 GV ≫ 299.月華夜想vsStay_Gold様(蝕)エンジェル様(宵)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

299.月華夜想vsStay_Gold様(蝕)エンジェル様(宵)



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

こないだ言ってたやつ出ました(*´∀`*)

1

ユピテルぅぅぅぅう
もう今回のキャラ一覧見た瞬間からずっとほしいと思ってました。笑
かわいすぎるぅぅぅぅううう
40回くらいはガチャまわした気がする・・・。
とりあえず出てよかった・・・!
因みに→は苦戦してるやつです()

でも後でもっかい行ったら

2

何とかクリアできました・・・。
これ☆9の2人は☆5キャラ+100Lvで行かないと無理やね・・・
つらすぎる。死にまくる。w



ではRS↓





vs Stay_Gold様 / 2粒

RedStone 15.05.12[01]
こちらの集まり15人

お相手は
天使3・WIZ2・アチャ1・シフ武3
悪魔1・リトル1・霊術1・獣人1 の13人かな?

結果張ります!

RedStone 15.05.12[02]
勝ちました!

Stayさんは久しぶりの対戦な気がします。
突っ込みまくった!
1回檻がいい感じだったかな・・・。個人的に!

Gvありがとうございました!






vs エンジェル様 / 砂漠

RedStone 15.05.12[01]
こちらの集まり15人

お相手は
天使3・WIZ2・剣士1・シフ武3
リトル2・霊術3・鞄姫 の15人?

RedStone 15.05.14[00]

開始前にノースくんいたから耳しといた(*´∀`*)うへへ

結果張ります!

RedStone 15.05.14[01]
勝ちました!

先制とられましたがシフさん落ちてたのかな・・・?
取り返してLv差で逆転しました。

初っ端からスイッチもらってあれはダメだorz
足止め連続でしてる時 横でされると入ってしまうorz
2回もスイッチ入ってダメダメだったな・・・
リトルでスイッチ入るのはカスすぎました(´・ω・`)
2回目はコル直後の檻でどうしようもなかったけど。スイッチ多すぎ!
後スキル高い霊術さんいたのか腕長かったです(´・ω・`)
前半ほんと仕事できてなかった・・・。
こっちの真空も相手3人いるからすぐ被せられるしで
妨害負け・火力勝ち って感じでした。

Gvありがとうございました!!



* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

