チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 31.vs GravityTOP赤いランプ GV ≫ 31.vs Gravity


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

31.vs Gravity


(*´ω`*)ノコンバンハ♪そしてお久しぶりです><
正月あけてからどたばたしててINできてなかったのですが
無事復帰いたしましたっ!
ブログは不定期ですがあたたかく見守ってください(笑)


更新してない間にグラフィックが変わったり新マップができたり
色々な要素が増えましたね~!


そして久々のGV!
お相手は『Gravity』さま!


集まりは↓
RedStone 12.02.19[02]

シフ3、アチャ1、WIZ1、姫1
正月明けからだいぶ少なくなっちゃったな~><


そして始まり・・・アチャさんが痛かった痛かった
ちょっとLvが違いすぎました

RedStone 12.02.19[03]
(笑)

途中武道さん2人に追いかけられ2対1で戦ってました!
なかなかいい勝負だったけど天使さんがきてディスペ><

RedStone 12.02.19[06]

倒せなかったけどなかなかダメが出てたから
よかったかなo(*`ω´*)o
今度は倒せるように頑張りたい><!

相手さんは 武道3・剣士1・アチャ1・BIS1・悪魔1 かな?

RedStone 12.02.19[07]

なかなか皆頑張ったけど負けちゃった><
でも久々で楽しかったです!
Gravityさんありがとうございました^^





~本日のドロップ~


宝石で狩ってたらなんと初NxUが!

RedStone 12.02.18[00]

こうやって落ちるんだね・・・
嬉しかったヾ(´∀`*)ノ♪♪ワチョーイ

Comment

No title
編集
おかえりー!からの・・・・・あ、べつなんもないや^^; 

ちょこが帰ってくると違うねー!

みんなの目がギラギラと・・・・w

ブログもたま~に更新お願いします!めっちゃ頼ってますw 

んじゃこれからもよろしくねー♪
2012年02月20日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

