チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 304.月華夜想vsレッドリンクス様(黒)&白猫1周年だって!TOP月華夜想 GV ≫ 304.月華夜想vsレッドリンクス様(黒)&白猫1周年だって!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

304.月華夜想vsレッドリンクス様(黒)&白猫1周年だって!



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです。

更新しようと思いつつまーいいや。が続いて
もうすぐ広告出そうなくらいとまってたwww
出てないからね、セーフセーフ()


ではGV↓


レッドリンクス様 / 砂漠

RedStone 15.07.14[01]
こちらの集まり14人

お相手は
天使3・WIZ3・アチャ1・シフ武5
リトル2・悪魔1・霊術2 の17人

結果張ります!

RedStone 15.07.14[02]
負けました><

先制とられたのは痛かったですね~。
反省点が色々ありすぎなような・・・。
お相手さんはやっぱりWIZさん上手い気がします(´・ω・`)
WIZさんが上手いとこって基本強い気がしますね。
支援かけなおす速さとアスヒ回す速さなのかな~
足止めばらまいてもすぐかけ直されるし。。。
個人的にWIZさん印象強かったです(´-ω-`)

後は足止め一人はきついですねww
もう一人自分が要ればここの時ここ足止めしてみたいなの
思えるのに・・・w 皆思うか。
さすがに頭では考えてても一人じゃ色々追いつけないからつらいw


GVありがとうございました!!







さてまだはまってる白猫()

白猫 一周年

それが7月14日で一周年だったみたいで
すごいイベントいっぱい始まって
尚更やめられなさそうです() 新職も出るし!!

スマホよく触る人とRPG好きな人はハマると思うから
ぜひやってみてほしいなー!
今から始めると尚更特典いっぱいでいいかも!


では



* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

