チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 307.お久しぶりです、青赤合併するらしいですねTOPRS 日記 ≫ 307.お久しぶりです、青赤合併するらしいですね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

307.お久しぶりです、青赤合併するらしいですね



(*´-`*)こんばんわ♪チョコラテです

ひっさびさのブログ更新!!

もうRSはほぼやってない休止状態なのですが
何か色々きてたみたいなのでちょっとだけ。


まずコスチューム。
ガッチャマンコラボとかきてたみたいやけど
ネタ用にリトルのほしいなーと思いつつ見過ごし()
そのまま新しくポリスコスきてるみたいですが
正直リトル・・・・・・ うーーーーんて感じ!

自分の中でツボなのが
ランサコス
ランサ!

「STOP標識めっちゃかわいいwww」ってなってました()
リトルもこの武器だったらなー・・・てか普通にこれがよかった・・・w
足止めするんだし合ってるんやね?みたいなね!笑


後は
合併ですよ合併
オフ行った時に青と赤はしないと思うよーって
ある方に言われたんだけど結局ここ2つというw

赤は元々いた鯖ってこともあるし仲いい人もいるから赤鯖自体好きなんやけど
問題は人口ですよ!人口ですよ運営さん!(大事なことなので2回言いました
なぜこのタイミングで青と赤にしたのか謎orz
絶対黒・白・黄のどっかに取り入れてもらった方がよかった気がする
けどもう決まったことやからね・・・

赤鯖の皆さん もしチョコラテ見かけたら仲良くしてくださいorz
GVも一緒に出れたら嬉しいです(*´∀`*)!



はい!ということでRSはおしまい。()
もうクレスト合成?とかもネタが何もついていけない。笑







でですよ!
こないだもいくつかソシャゲ紹介したのですが
今はまってるのはこれですねー。

乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー!

ようつべで動画配信みて楽しそうーと思って始めてみたら
超おもしろかった!笑

簡単にいうとカードゲームですね。カードゲームとか遊戯王ちょっとしたことくらいしかなかったけどw

MA1
↑ゲーム画面

ぬこたことかぷろさんとかと新しくきたキマイラをやってるのですが
これが中々めんどいし難しい!w
自分が始めた時丁度うまるちゃんとコラボしてたんですよねー(右から2番目のカード
うまるちゃんのコラボは引けてよかった。。。
Fateともコラボしてたみたいですが丁度おわってたっていう。笑

ガチでやりたいなら課金必須になっちゃうゲームですが
割とおすすめです!ただ慣れると口がものすごく悪くなるのでそこだけご注意ください!w

最近ツイッターで書きまくってやり始めてくれてる人多い気がするw


暫くはこのゲームやってるかも!では今日はこの辺で



しゅばーん
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お、久々のブログですね。私も半年ぐらいRSから離れていたけど最近になって復帰しました。足止めリトルをメインにやっている人が少ないので復帰を期待しています。※多分月華夜想のメンバーーもそう望んでいるかもw
2015年10月09日(Fri) 14:49
No title
編集
Re:☆ローザ☆

わーーーーー!ローザさんお久しぶりです!!!!
復帰したんですねw自分と入れ替わりになっちゃったみたいで悲しいorz
けどもう自分は色々ついていけなくて
スマフォゲームばっかやってますよorz笑

足止めリトル数少ないけど
合併で多少は増えてくれると信じてます・・・!
またこっそりログインするかもしれないので
見かけたら声かけてくださいなw
2015年10月09日(Fri) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

