チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 35.経験値2倍DayTOPRS 日記 ≫ 35.経験値2倍Day


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

35.経験値2倍Day


(*´ω`*)ノコンバンハ♪
今日は4年に一度のうるう年でしたね~


そして25・26日と経験値2倍dayでしたが
運営の不具合で+27日の3日間ありましたねっ(`・ω・´)


途中で
RedStone 12.02.26[00]
こんなことが起こったりしてうまうまでした!

2倍day+実+2倍 はウマすぎでしたwww


そんな中チョコラテも15Lv以上上がりました!
RedStone 12.03.01[01]
現在561Lv♪
転生の夢が見えてきました・・・ヾ(´∀`*)ノ





そして露店を巡って気になったのがコレ。
RedStone 12.03.01[00]
ほ・・・ほしい~~~~><
けど欲求Lvが高すぎますよねorz
通常672Lvなのでフルエンチャしたらこんなもんですかね・・・

ほんとはUMボトルがほしいんだけど
もう露店で見ることなんてないし噂ではロトからも
もう出ないって話になってるし・・・

もし見かけたり売って下さる方いましたら
チョコラテ♪まで耳をお願いします!!


では


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

