チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 36.vs 誤時は許してTOP赤いランプ GV ≫ 36.vs 誤時は許して


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

36.vs 誤時は許して


(*´ω`*)ノコンバンハ♪



今日のGv!
お相手様は『誤時は許して』様!

RedStone 12.03.04[04]

集まりはシフ3・剣士2・アチャ1・WIZ3・BIS1・ネクロ1・姫1の12人!
さすが日曜日ってだけあっていつもより多いかなw

RedStone 12.03.04[05]

今日お相手様はBISがいなかったみたいです・・・?

RedStone 12.03.04[06]

勝ちました!ルコちんの無双がすごかった(笑)
大事なとこSS撮るの忘れる・・・w


誤時様GVありがとうございましたっ^^




~ お ま け ~


最近こんな耳がきました。
RedStone 12.03.01[03]
ん・・・

そして来た言葉はというと・・・
RedStone 12.03.01[04]
うん・・・えと・・うん・・・え・・うん・・・
晒せとしつこいので晒しました・・・(
ちゃんと載せたからね!これで大人気だね・・つぶちゃ・・・(




そして今日のGV終わってから
つぶちゃとリフちんと古都銀で喋ってましたw
RedStone 12.03.05[00]
何か気付いても、まあ突っ込まずに・・・




そして耳が・・
RedStone 12.03.04[07]


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment

ウヘヘ( ^ρ^)
編集
噛んだとこだけじゃないのかwww

恥ずかしいから全キャラ武器変身覚えて引きこもるよ…


ちなみに天使もう430だよ!←
2012年03月05日(Mon) 12:02
Re:つぶ
編集
せっかくだからいっぱい貼っちゃった☆w

あれw1Lvでしょっ!(笑)
2012年03月12日(Mon) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

