チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3.vs GravityTOP赤いランプ GV ≫ 3.vs Gravity


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3.vs Gravity

(*´ω`*)ノコンバンハ♪


今日のGVお相手は「Gravity」

RedStone 11.09.14[01]


初めてのG様だったのでどっきどきでした( ̄д ̄;)アワワワ




RedStone 11.09.14[02]

こちらの集まり
シフ3・アチャ3・WIZ2・BIS1・悪魔1・姫2の12人


対するお相手様は
武道3・アチャ1・剣士1・光奏師1・BIS1だったかなあ?




G戦始まってからきりちゃんがすごい

RedStone 11.09.14[05]

どんどん倒してました( ゚Д゚)!
きりちゃん強~い><!!


そんな中密かに・・・

RedStone 11.09.14[03]

自分もちゃっかりLAとってました(ノ∀`*)
久々にとれたから何気に嬉しかった~><





ですがうちのGよりも遥かに強いGなので
どうやらLvを合わせていただいたようで・・・><

結果は
RedStone 11.09.14[07]

何か4回目振りの勝利のような・・・



自分は向こうのGM武道様に粘着され続けましたww

後で耳をしてみたところ
「美味しそうな名前だったから…」( ゚Д゚)

まず耳をしてからGMだということに気付いたので驚きでした( *´ノд`)コショリ(w





GVありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

Comment

(・∀・)ニヤ
編集
GV ☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

σ(・ω・み)も他のシフさ武道さんに粘着されて
悪魔になったのに叩かれて・・・
虫罠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ ッ!!!!!

虫罠わかってるハズなのに
粘着され続けてて足止めされてまた虫罠の繰り返しwww
なんか楽しかったです♪

どれちゃんなんて
足止めされてるσ(・ω・み)を見学してたとか・・・
てらカヲス! \(^o^)/

次回は・・・
また「ぽにょ」様とのGvらしいので
頑張っていきましょーw




追伸・・・露店の神秘石かけらは全部アタシが頂いた!w
2011年09月15日(Thu) 03:22
編集
Gvお疲れ様でした。
次回も頑張りましょう
2011年09月15日(Thu) 08:30
お疲れ様(´・ω・`)
編集
俺はGvでは地味に生きてるんで

LAを取りたいと思うときもあるが

支援命でがんばります・・・・


Gvお疲れ様でした(・´з`・)


次回もがんばろう!!
2011年09月15日(Thu) 09:12
編集
Gvお疲れ様でした。
私のLaは他の火力さんのおいしいところをかっさらっているだけなので、私が強い訳じゃないです(・ω・`)
2011年09月15日(Thu) 10:09
to Mikumo
編集
やっぱり妨害職は妨害職に妨害されるんだね…(w

ぽにょさんかぁ><
次は奇襲気を付けて追いかけっこは
先回りしてがんばろ!!ww
2011年09月15日(Thu) 23:18
to きりちゃん
編集
いやいや!LAとれてるのは
ちゃんと火力のある証拠・・・!
って言ったらσ(´∀`*)もおかしいかな・・・w

GV(●´・ω・)ノお疲れ様です☆
2011年09月15日(Thu) 23:19
to 月の影
編集
WIZはアスヒだもんね><
でもGにとってはものすごく大きな存在だよ!!

大丈夫…月ちゃのメテオでいつか(キ▼д▼)フフフ…(w
2011年09月16日(Fri) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

